★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2015年08月07日

7/24移転オープン☆東区長嶺南【カフェビストロ珈琲市場】

月末・月初、仕事が忙しく、なかなかランチに行けませんでした(^^;;

久々のランチ音符





今日は、移転オープンしたお店にお邪魔しました。

ずいぶん前にお邪魔した事があるお店・・・ ⇒ 2010年09月03日 鮮度命!【珈琲市場】




7月24日に移転され【カフェビストロ 珈琲市場】さんとなってオープンですクラッカー

7/24移転オープン☆東区長嶺南【カフェビストロ珈琲市場】





場所はこちら。








移転前と移転後の位置関係はこんな感じピカッ

すぐ近くですよ音符

7/24移転オープン☆東区長嶺南【カフェビストロ珈琲市場】





ちょっと曲がり角が狭いかもしれないけど、気を付けて曲って下さい(笑)

7/24移転オープン☆東区長嶺南【カフェビストロ珈琲市場】





しばらく行くと、左側にオシャレなお店が見えてきますキラキラ

今日伺った時は、お店の前はまだ駐車場工事中の段階でした。

7/24移転オープン☆東区長嶺南【カフェビストロ珈琲市場】




駐車場は、お店の左隣にもありますよ。
道から手前4台分は、OKだそうです。

7/24移転オープン☆東区長嶺南【カフェビストロ珈琲市場】





今日伺った時は、店内満席~~困ったな

諦めて帰ろうかとしたら、食事を済まされたお客さまが、席を譲って下さいました音符
親子(?)でゆっくり語らっていらっしゃった所、申し訳ありません(^^;;
ありがとうございましたハート





そんな訳で、店内の写真はありませんピッピ

長~~~~い立派なカウンター席と、テーブル席がありました。





メニューは・・・

(税別)
・サーロインステーキランチ 1600円

・ランプステーキランチ 1480円

・手ごねハンバーグランチ 1200円

・馬ほほ肉のホロホロオムライスランチ 1200円  


等々・・・。
まだ他にもありましたよキラキラ





今日は、ハンバーグランチをオーダーしました。

ハンバーグにしたのですが、先に来たお隣のオムライス見て・・・・美味しそうラブキラキラ って(笑)





まずは、サラダです。

下には生ハムも入ってます。
シャキシャキしてて、量も充分音符

7/24移転オープン☆東区長嶺南【カフェビストロ珈琲市場】






スープ、美味しかったぁキラキラ

7/24移転オープン☆東区長嶺南【カフェビストロ珈琲市場】





ハンバーグのソースは、3種来ます。

お好みでかける事が出来ます。

7/24移転オープン☆東区長嶺南【カフェビストロ珈琲市場】





メインのハンバーグ音符

上には、目玉焼きも乗ってますパチパチキラキラ

7/24移転オープン☆東区長嶺南【カフェビストロ珈琲市場】





今日はにんにくソースをかけました。

熱い鉄板の上で、ジュ~~~っとソースの焦げる匂いが・・・ん~~んっ、たまらんラブキラキラ

ハンバーグ、ジューシーで美味しかったぁハート

7/24移転オープン☆東区長嶺南【カフェビストロ珈琲市場】





パンかご飯が選べたので、パンにしました。

7/24移転オープン☆東区長嶺南【カフェビストロ珈琲市場】





ランチにはコーヒーが付いてます。

珈琲市場さんなんで、挽き立ての豆で美味しい一杯クラッカー

7/24移転オープン☆東区長嶺南【カフェビストロ珈琲市場】





いつもなら、ここでデザートが欲しいとこ。
別料金でデザートが無いかな?と思ってたけど、メニューには見当たらずピッピ

すると、奥の席でデザートを食べてる人が・・・ピカッ

後でお店の方にお尋ねしたら、デザートは別のメニュー表に載ってたとのこと(^^;;
今回見たメニュー表には無かったのよねピッピ

オーダーの時、聞けば良かった・・・げんなり

とっても美味しそうだったんで、食べてみたかったぁDOWN
あぁ残念うるうる






珈琲市場さんは、以前のお店の時もそうでしたが、店内で珈琲豆を購入する事ができます。

7/24移転オープン☆東区長嶺南【カフェビストロ珈琲市場】





沢山の種類が並んでます。

ランチのお食事をした人は、通常価格100g 600円のコーヒー豆が、400円で購入する事ができますキラキラ

1種類だけみたいですので、スタッフの方にお尋ね下さい(^^)

豆は、挽いてもらう事もできますよ。

7/24移転オープン☆東区長嶺南【カフェビストロ珈琲市場】





今度はオムライスとデザート狙い(笑)キラキラ





【カフェビストロ 珈琲市場】

熊本市東区長嶺南4-1-85

TEL 096-381-0510

営業時間 10:30~21:00 OS

店休日 日祝日

駐車場 8台




※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約1000件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

No1 楠茶館kusunoki Cafe(40回)

No2 隠れ茶房 茶蔵(22回)

No3 家酒食場 はたけ山(11回)

No4 ゴキゲン家G.O(ジーオー) (12回)

No5 雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (9回)

No6 いけす料理 魚伊智(8回)

No7 日本料理 虎白(7回)

No8 中華旬菜 福竜(7回)

No9 酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (6回) 

No1No0 BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)

No1No1 【RESTAURANT MIMAKI】(6回)

No1No2 【郷作 とく一。】(6回)

No1No3 cuisine 駱駝(5回)

No1No4 あまみや(5回)

No1No5 ELCASTILLO(エルカスティーヨ)(5回)

No1No6 Modern Japanese Style とら (5回)

No1No7 【美酒食彩 GANAR(ガナール)】(6回)

No1No8 ロックヒルガーデン(風川音・裏カフェ)(7回)




もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ

ここが私の“推し店(オシテン)” ⇒ ココ

人気記事上位20 ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 17:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。