★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2015年02月25日

菊陽町光の森界隈【ウィッシュボーン】絶品☆ロティサリーチキン♪

閉店しました

光の森界隈に、新しいお店が誕生しましたクラッカー

伺う前に、色々調べてたら・・・
先週TV放送があったらしいですね(^^;;

お客さま多いかなぁ?と思いながら、11時半頃行ってみました。




今回お邪魔したのは、菊陽町にあります【ウィッシュボーン】さん。

菊陽町光の森界隈【ウィッシュボーン】絶品☆ロティサリーチキン♪





場所はこちらです。







東バイパスの方から来たら、ゆめタウン光の森を右手に見て、そのまま菊池方面へまっすぐ。

しばらく行くと、右手に鮮ど市場さんやピッソリーノさんが見えてきます。
その一角です。

道路側からだと、お店の裏手の方が見えてます。

菊陽町光の森界隈【ウィッシュボーン】絶品☆ロティサリーチキン♪





駐車場は共用かと思いますが、お店の前に広々とあります。

駐車場側から見たお店外観。

店内へは、駐車場側から入りますので、お店の裏手の方が道路側になります。

菊陽町光の森界隈【ウィッシュボーン】絶品☆ロティサリーチキン♪




お店の右側注目~~~ピカッ

菊陽町光の森界隈【ウィッシュボーン】絶品☆ロティサリーチキン♪





回ってます、回ってますキラキラ
美味しそうなチキンが回ってますラブ

菊陽町光の森界隈【ウィッシュボーン】絶品☆ロティサリーチキン♪





そう、こちらのお店は、ロティサリーチキンのお店です。

ロティサリーチキンとは、鶏を1羽まるごと、串に刺して回転させながらあぶり焼きにした料理の事です。





店内はそう広くはありません。

テーブル席と、外の窓の方に向いたカウンター席、店内入って正面のカウンター席、合わせても15席くらいかなぁ?

菊陽町光の森界隈【ウィッシュボーン】絶品☆ロティサリーチキン♪

菊陽町光の森界隈【ウィッシュボーン】絶品☆ロティサリーチキン♪

菊陽町光の森界隈【ウィッシュボーン】絶品☆ロティサリーチキン♪





店内に入る前に、外のメニューボード。

菊陽町光の森界隈【ウィッシュボーン】絶品☆ロティサリーチキン♪




ランチのメニューは3種。

すべて1080円(税込)です。

菊陽町光の森界隈【ウィッシュボーン】絶品☆ロティサリーチキン♪




最初はやっぱり、ロティサリーチキンのセットを食べてみなきゃハート





まず登場したのが、サラダピカッ

ジャーサラダですパチパチキラキラ

菊陽町光の森界隈【ウィッシュボーン】絶品☆ロティサリーチキン♪




最近ハヤリのジャーサラダ。
さまざまな野菜を層状に重ね入れ、瓶にギュッと詰めてありますピカッ

インパクトありますねぇ~キラキラ
実際は、日持ちがするとか持ち運びしやすいって事で流行ってるんでしょうけど、この出し方は面白いですパチパチキラキラ

菊陽町光の森界隈【ウィッシュボーン】絶品☆ロティサリーチキン♪





瓶に入ったままでも食べれない事はありませんが・・・。

お皿に移して食べます(^^)

菊陽町光の森界隈【ウィッシュボーン】絶品☆ロティサリーチキン♪





結構たくさんの量が入ってますひょえーキラキラ

菊陽町光の森界隈【ウィッシュボーン】絶品☆ロティサリーチキン♪





ドレッシングは2種。

菊陽町光の森界隈【ウィッシュボーン】絶品☆ロティサリーチキン♪




両方かけちゃった(笑)

菊陽町光の森界隈【ウィッシュボーン】絶品☆ロティサリーチキン♪





次に登場したのが、フライドポテトピカッ

これまた、こんな素敵な容器で(笑)パチパチキラキラ

このまま食べても美味しいけど、バーベキューソースが付いてきます。
さっきサラダにかけた白い方のソース(マヨネーズ風)を付けてもOKです。

菊陽町光の森界隈【ウィッシュボーン】絶品☆ロティサリーチキン♪

菊陽町光の森界隈【ウィッシュボーン】絶品☆ロティサリーチキン♪






ポテト、美味しいハート
アツアツのホクホクラブ

菊陽町光の森界隈【ウィッシュボーン】絶品☆ロティサリーチキン♪





ご飯は、白ご飯かハーブライスが選べます。

ハーブライスの方は、ハーブ入りのバターライスになってます。
ちょっとクセがあるかもしれませんが、私は好きですね音符

菊陽町光の森界隈【ウィッシュボーン】絶品☆ロティサリーチキン♪





さぁ、いよいよメインの登場ですクラッカー

鉄板に乗ってやってきましたパチパチキラキラ

菊陽町光の森界隈【ウィッシュボーン】絶品☆ロティサリーチキン♪





おぉ~~~ひょえーキラキラ

テンション上がって、いろんな角度から写真撮ります(笑)キラキラ

菊陽町光の森界隈【ウィッシュボーン】絶品☆ロティサリーチキン♪

菊陽町光の森界隈【ウィッシュボーン】絶品☆ロティサリーチキン♪





この皮目、パリパリ~~~ラブキラキラ

メッチャ美味し~~~~いクラッカークラッカー

菊陽町光の森界隈【ウィッシュボーン】絶品☆ロティサリーチキン♪




このまま食べてもいいけど、さっきフライドポテトに付けたバーベキューソースを付けて食べても美味しいですハート





サラダ・ポテト・ライスにチキンで、ボリューム的にも満足音符

味も美味しいので大満足ラブ





最後は、コーヒーか紅茶。

コーヒーにしました。

ひと口サイズの小さなケーキが付いてますハート

菊陽町光の森界隈【ウィッシュボーン】絶品☆ロティサリーチキン♪





夜は、お食事代にプラス1500円で、2時間の飲み放題が付けれるみたいですよ。

菊陽町光の森界隈【ウィッシュボーン】絶品☆ロティサリーチキン♪





もちろん、チキンのテイクアウトもありますよピカッ

詳しくは、お店のfacebookご覧下さいね ⇒ ココ



ここはリピ確実ですねハート





【ウィッシュボーン】

熊本県菊池郡菊陽町杉並台2-11-7


営業時間  11:00~翌1:00

        ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日    木曜日






※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約940件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

No1 楠茶館kusunoki Cafe(38回)

No2 隠れ茶房 茶蔵(21回)

No3 家酒食場 はたけ山(11回)

No4 ゴキゲン家G.O(ジーオー) (10回)

No5 雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (9回)

No6 いけす料理 魚伊智(8回)

No7 日本料理 虎白(7回)

No8 中華旬菜 福竜(6回)

No9 酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (6回) 

No1No0 BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)

No1No1 【RESTAURANT MIMAKI】(6回)

No1No2 【郷作 とく一。】(6回)

No1No3 cuisine 駱駝(5回)

No1No4 あまみや(5回)

No1No5 ELCASTILLO(エルカスティーヨ)(5回)

No1No6 【ラ・クィント】(5回)

No1No7 Modern Japanese Style とら (5回)





もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ

ここが私の“推し店(オシテン)” ⇒ ココ

人気記事上位20 ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 09:34│Comments(2)
この記事へのコメント
呑み放題、1500円に値下がりしてる!
これは、いくっきゃないです。(笑)

情報ありがとうございます。
鶏大好きなんで、楽しみです。
Posted by みのむし at 2015年02月25日 12:56
>みのむしさん

アルコール飲む人には、重要な情報だったかな?(笑)

私は、飲まないのでこのメリットがあまり無いけど(≧▽≦)
でも、ビールや焼酎、カクテル等31種類って、種類が多いのはいいですね♪
Posted by 春ch春ch at 2015年02月25日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。