★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2014年12月29日

今年最初で最後の忘年会(笑)安政町【うまかもんバル Apice-Due アピチェ-ドゥエ】

お久しぶりの投稿です(^^;;

ご無沙汰しておりました。

前回の記事から、1ヶ月近く経ってしまい、いつの間にか12月も終わろうとしていますねピッピ





ちょっと辛い出来事がありまして、ブログはおろか、【食】を楽しむ事からも遠ざかっておりました。
いつもの12月なら、忘年会だクリスマス会だと、あちこちで食べまくっていたのですが・・(^^;;





先日、今年最初で最後の忘年会に行ってきました。
1ヶ月半以上も前から予定してた忘年会だったんで、最後にこれだけでも行けて良かったです(^^)

ホントに久しぶりに外で食事しました(笑)




この日お邪魔したのは、中央区安政町にあります【うまかもんバル Apice-Due アピチェ-ドゥエ】さんです。

今年最初で最後の忘年会(笑)安政町【うまかもんバル Apice-Due アピチェ-ドゥエ】






場所はこちら。




駕町通りのセブンイレブンを3号線方面に曲がって、しばらく行った右手にあるスタイルセブンビルの5Fです。
このビルには、3階に【アンジェリーナペペロン】さんもありますね。





エレベーター降りて正面がお店の入り口です。

今年最初で最後の忘年会(笑)安政町【うまかもんバル Apice-Due アピチェ-ドゥエ】






店内は大賑わい(^^;;

お客様でいっぱいだったので、写真は撮れませんでしたピッピ

ホットペッパーに店内の様子が載ってますので、ご覧下さい ⇒ ココ






嬉しい掘りごたつの席で、足ラクラクですパチパチ





今回は、ホットペッパーで見た、≪【鍋なし】パエリア&炭焼イベリコ豚付10品[コース]+150分[飲放]4000円≫のコースにしました。

飲み放題150分って嬉しいですよねクラッカー
結構みんな、ガンガンいってました(笑)





お料理は・・・。

種類は多いですピカッ
10種類。

ですが、一品一品の量はあまり多くないので、男性にはもの足りないかも??

私は、量よりも品数多い方が嬉しいですがラブ





前菜から始まり、サラダ・アヒージョ・アクアパッツァ等々・・・。

画像一気にいっちゃいます音符

今年最初で最後の忘年会(笑)安政町【うまかもんバル Apice-Due アピチェ-ドゥエ】

今年最初で最後の忘年会(笑)安政町【うまかもんバル Apice-Due アピチェ-ドゥエ】

今年最初で最後の忘年会(笑)安政町【うまかもんバル Apice-Due アピチェ-ドゥエ】

今年最初で最後の忘年会(笑)安政町【うまかもんバル Apice-Due アピチェ-ドゥエ】

今年最初で最後の忘年会(笑)安政町【うまかもんバル Apice-Due アピチェ-ドゥエ】

今年最初で最後の忘年会(笑)安政町【うまかもんバル Apice-Due アピチェ-ドゥエ】

今年最初で最後の忘年会(笑)安政町【うまかもんバル Apice-Due アピチェ-ドゥエ】

今年最初で最後の忘年会(笑)安政町【うまかもんバル Apice-Due アピチェ-ドゥエ】

今年最初で最後の忘年会(笑)安政町【うまかもんバル Apice-Due アピチェ-ドゥエ】

今年最初で最後の忘年会(笑)安政町【うまかもんバル Apice-Due アピチェ-ドゥエ】

今年最初で最後の忘年会(笑)安政町【うまかもんバル Apice-Due アピチェ-ドゥエ】





そして最後に登場したのが、パエリアクラッカー

具だくさんキラキラ

今年最初で最後の忘年会(笑)安政町【うまかもんバル Apice-Due アピチェ-ドゥエ】





シメにデザートでした。

今年最初で最後の忘年会(笑)安政町【うまかもんバル Apice-Due アピチェ-ドゥエ】





上の画像・・・

デザートは一人分ずつ。
アクアパッツァは、8人で1皿。
他は、4人分になりますので、ご参考までに・・・(^^)v





今回は、スタートの時間が遅かったので、ここでゆっくり一次会を済ませました(笑)
で、二次会は無しで、その日のうちに帰宅しました(^^)





久しぶりに、みんなと語らいながら、楽しい時間を過ごす事ができました。



【今】自分が生きてる事、そしてたくさんの周りの人たちに支えられてる事・・・。
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます m(_ _)m キラキラ




今年は、これが最後の記事UPになります。
一年間ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いしますキラキラ






【うまかもんバル Apice-Due アピチェ-ドゥエ】


熊本県熊本市中央区安政町6-10スタイルセブンビル5F

TEL 096-312-0808


お店情報は、ホットペッパーへ ⇒ ココ








※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約940件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

No1 楠茶館kusunoki Cafe(36回)

No2 隠れ茶房 茶蔵(21回)

No3 家酒食場 はたけ山(11回)

No4 ゴキゲン家G.O(ジーオー) (10回)

No5 雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (9回)

No6 いけす料理 魚伊智(8回)

No7 日本料理 虎白(7回)

No8 中華旬菜 福竜(6回)

No9 酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (6回) 

No1No0 BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)

No1No1 【RESTAURANT MIMAKI】(6回)

No1No2 【郷作 とく一。】(6回)

No1No3 cuisine 駱駝(5回)

No1No4 あまみや(5回)

No1No5 ELCASTILLO(エルカスティーヨ)(5回)

No1No6 【ラ・クィント】(5回)





もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ

ここが私の“推し店(オシテン)” ⇒ ココ

人気記事上位20 ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 20:49│Comments(2)
この記事へのコメント
春っち さま

本年も春っちさんのランチブログを参考にさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします _(..)_

昨年末は色々おありになられたようですね…。年越しして少し落ち着かれましたか?
食は健康のバロメーター、今年も気のおけない人とテーブルを囲んで楽しい時間を過ごしてくださいね。そして、そのお裾分けの記事アップを春っちさんのペースでお願いいたします♪

私も、陰ながら春っちさんのご多幸とご健康を願っています。
あと、ダイエットもぼちぼち頑張ってまいりましょう(^^; 私も、昨秋からダイエットを目的としてダンスを始めました♪
Posted by ペリカン at 2015年01月04日 14:11
>ペリカンさま

お気遣いのお言葉、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

【食は健康のバロメーター】・・・ホントですね(^^;;
食べれるって事は、健康なんだとヒシヒシと感じます。

ダンスを始められたんですね♪
体を動かす事は気持ちいいですよね(^^)

動いて食べて、健康的にダイエットしていきましょう(^皿^)v
Posted by 春ch春ch at 2015年01月05日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。