★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2014年12月04日

またまた【はたけ山】♪ 絶品れんこんまんじゅう★

移転しました

忘年会シーズンビール ビール ビール

今回は、夜ネタです(^^)v





先月お邪魔しました【はたけ山】さんに、またまた行ってきましたピカッ

先月は、合コンクラッカーの、保護者(笑)
あっちとこっちの若者を引き合わせ・・・ ← まるで仲人役ですね(≧▽≦)

前回の記事および、これまでの【はたけ山】さんの記事は、こちらです ⇒  家酒食場 はたけ山




前回は、みんな飲む人ばっかりだったんで、飲み放題のコース。

今回のメンバーは、≪飲めないママ友≫たち(笑)

飲物オーダーは、ソフトドリンクピカッ

なので、お料理は単品オーダーにしました。





夜のメニュー。

またまた【はたけ山】♪ 絶品れんこんまんじゅう★

またまた【はたけ山】♪ 絶品れんこんまんじゅう★






単品だと、コース料理とはまた違ったお料理が楽しめますキラキラ


メニュー表も見ずに、まず注文したのは、【れんこんまんじゅう】

ここの【れんこんまんじゅう】は絶品ですクラッカー
もぉ、大~~~~好きパチパチキラキラ

ここに来たら、絶対食べたい一品キラキラ

またまた【はたけ山】♪ 絶品れんこんまんじゅう★






後は、メニュー見ながらそれぞれ食べたいのを自由にオーダーキラキラ

鶏の唐揚げに、ポークカツに磯辺揚げ、茄子の揚げ出し・・・
アラフィフ女性には、ちょっと胃もたれしそうなメニューのオンパレードでしたが、どれもカラッと揚がってて、軽く食べれました(笑)

またまた【はたけ山】♪ 絶品れんこんまんじゅう★

またまた【はたけ山】♪ 絶品れんこんまんじゅう★

またまた【はたけ山】♪ 絶品れんこんまんじゅう★

またまた【はたけ山】♪ 絶品れんこんまんじゅう★
  




他には、エリンギと帆立のバター焼き、シイタケとベーコンのバター焼き、と、なぜかかぶりメニューのオーダー(笑)

またまた【はたけ山】♪ 絶品れんこんまんじゅう★

またまた【はたけ山】♪ 絶品れんこんまんじゅう★





よく見りゃ、ご飯もの全然食べてないし(笑)

なんか、もっと食べたような気もするけど、話に夢中で写真も撮り忘れ?





今回は、平日の夜お邪魔しましたので、比較的ゆっくりできました(^^)

12月。
忘年会もこれからが本番ですね(笑)

とっても美味しいお店です音符
ご予約は、お早目に(^皿^)v





【家酒食場 はたけ山】

熊本市下通1-7-4 嶋田ビル B1F
TEL 096-354-4535  

詳しくはお店ホームページへ ⇒ ココ


【ひごなび】 ⇒ ココ






※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約940件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

No1 楠茶館kusunoki Cafe(36回)

No2 隠れ茶房 茶蔵(21回)

No3 家酒食場 はたけ山(11回)

No4 ゴキゲン家G.O(ジーオー) (10回)

No5 雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (9回)

No6 いけす料理 魚伊智(8回)

No7 日本料理 虎白(7回)

No8 中華旬菜 福竜(6回)

No9 酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (6回) 

No1No0 BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)

No1No1 【RESTAURANT MIMAKI】(6回)

No1No2 【郷作 とく一。】(6回)

No1No3 cuisine 駱駝(5回)

No1No4 あまみや(5回)

No1No5 ELCASTILLO(エルカスティーヨ)(5回)

No1No6 【ラ・クィント】(5回)





もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ

ここが私の“推し店(オシテン)” ⇒ ココ

人気記事上位20 ⇒ ココ




※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。