★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2014年02月08日

シャワー通り【She is Lilly (シーイズリリー)】★さっそく“お一人さま”

【移転のお知らせ】


【She is Lilly (シーイズリリー)】さんは、H26年9月15日(月)の営業をもちまして、シャワー通りから移転されます。
移転先は郊外の予定だそうです。

また、移転オープンされた時は、こちらのブログでもお知らせしたいと思います。

***************************************








ちょっと街に出る用がありまして・・・。

ちょっと時間がありまして・・・。

ランチ食べようかな?と思ったけど、【お一人さま】でして・・・(^^;;





ピカッ ピカッ ピカッ

そうだっ!!あそこに行こうブー



と、お邪魔したのが、シャワー通りにあります【She is Lilly (シーイズリリー)】さん(^^)

最近、よくお邪魔してるお店ですキラキラ

シャワー通り【She is Lilly (シーイズリリー)】★さっそく“お一人さま”




ブログ記事UPは、今回で4回目ですね音符

当ブログ、5回以上お邪魔したお店は、【殿堂入り】と言って、特別にそのお店の記事だけを一気にご覧いただけるよう、カテゴリー管理しております。

左サイドバー又は、それぞれの記事の一番下にリンクを貼っておりますので、そちらからお入り下さい(^^)
現在【殿堂入り】に記載させていただいてるお店は、前回の記事の【西班牙角打(スペインバル) EL CASTILLO(エル カスティーヨ)】を含め、14軒となっておりますクラッカー

ブログ記事UPが多いという事は、それだけ気に入ってリピートしてるって訳ですがハート

このブログでご紹介させていただいてる記事の一覧を、サイトマップに記載しております ⇒ サイトマップ

現在、記事件数 870件弱(^^;;
ぶっちゃけ、この中から、リピートしてるお店を探すのは、大変ですもんね(^^;;

ってか、自分が大変なんです(笑)
そこで、こんな風に、来店回数の多いお店はカテゴリーで管理させていただいてます。





5回目以上の【殿堂入り】に、あと一歩・・・という、4回記事UPしたお店は、【もうすぐ殿堂入り】と、こちらもまたまた勝手に名付けておりますが・・・(^^;;

今回【She is Lilly (シーイズリリー)】さんは、記事UP4回目と言う事で、こちらのページに登録させていただきました ⇒ リピしましょ♪もうすぐ殿堂入り

こちらに記載してるお店は、カテゴリー管理はしてませんので、一つ一つそれぞれの記事をご覧くださいませ(^^)





と、前置き長くなりましたが・・・。

常々書いておりますが、【お一人さま】が苦手な私(^^;;

ですが、今回は【She is Lilly (シーイズリリー)】さんに、喜んで、お・ひ・と・り・さ・まハート

それは・・・
前回の記事にも書いてますが、【お一人さま限定、スイーツサービス】と言うものがあるんですクラッカー

 ⇒ 2014年01月26日 シャワー通り【She is Lilly (シーイズリリー)】嬉しいお一人さま限定企画♪


さっそくこの企画に乗ってきました(笑)




文字通り、【お一人さま】には、スイーツをサービスしていただけますパチパチキラキラ

これは、ランチでもいいし、コーヒー1杯でもいいんですよピカッ

つまりお一人さまで行けば、コーヒー1杯オーダーしても、スイーツも食べれるキラキラって訳です(^皿^)v




スイーツは、チーズケーキやパンケーキ等、4種の中から選べます。

シャワー通り【She is Lilly (シーイズリリー)】★さっそく“お一人さま”




今回は、お昼ご飯も食べてなかったので、ランチメニューをオーダーしました。

今回チョイスは、パスタランチ。

濃厚なトマトソースが、美味しいですラブキラキラ

ソースたっぷりキラキラ

シャワー通り【She is Lilly (シーイズリリー)】★さっそく“お一人さま”




パスタランチには、サラダとドリンクも付きます。

シャワー通り【She is Lilly (シーイズリリー)】★さっそく“お一人さま”シャワー通り【She is Lilly (シーイズリリー)】★さっそく“お一人さま”




いつもなら、ここでプラス100円または200円で、デザートを別付けするところですが・・・。

今回は、【お一人さま限定、スイーツサービス】クラッカー

プラス0円ですピカッ



ガトーショコラをチョイスしましたパチパチキラキラ

シャワー通り【She is Lilly (シーイズリリー)】★さっそく“お一人さま”




美味しかったぁ~音符
【mocos】にも載ってた、あのイケメンシェフが作ってくれたと思ったら、なおさら(笑)(≧▽≦)
笑顔も、プラス0円でいただいてきました(笑)キラキラ





店内の様子や、メニュー、イベント情報等、お店のfacebookに載ってますので、ご覧下さいね音符 ⇒ Antiques cafe "She is Lilly."






【She is Lilly.(シー イズ リリー)】

熊本市中央区新市街12-10
アメニティ新市街2F

TEL 070-5698-9753


詳しくは、【ひごなび】へ ⇒ ココ




※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約800件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

楠茶館kusunoki Cafe(29回)
隠れ茶房 茶蔵(20回)
家酒食場 はたけ山(9回)
日本料理 虎白(7回)
雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (8回)
ゴキゲン家G.O(ジーオー) (9回)
cuisine 駱駝(5回)
あまみや(5回)
中華旬菜 福竜(5回)
酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (6回) 
いけす料理 魚伊智(7回)
BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)
【RESTAURANT MIMAKI】(5回)
ELCASTILLO(エルカスティーヨ)(5回)


もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ

ここが私の“推し店(オシテン)” ⇒ ココ

人気記事上位20 ⇒ ココ





※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 10:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。