★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2013年10月04日

下通り【GRAN NUDE】のパンケーキ♪♪

閉店しました

※ランチ営業は終了しました(H28年2月情報)



この前、下通りの【GRAN NUDE】さんに行った時・・・。

このメニューに心惹かれました(笑)

下通り【GRAN NUDE】のパンケーキ♪♪



前回の記事 ⇒ 2013年09月18日 下通り【GRAN NUDE】でランチ♪♪パンケーキもあります☆



この日は、パンケーキ食べたかったけど、時間がなかったんですよ(^^;;

で、さっそくリベンジしてきました(≧▽≦)




実物を見てないので、量的なものがわからず、一人では無理かな?と思い、友人とシェアして食べる事にしましたピカッ



運ばれてきたのは、大きなお皿に小ぶりのパンケーキが6枚。

テーブルに運ばれてきてから、目の前でホイップクリーム絞り出し~~~ひょえーキラキラ

うわぁ~~ラブキラキラ

下通り【GRAN NUDE】のパンケーキ♪♪




たぶんね、ホイップクリームの量は、この時点で調整きくと思いますよ(^^)
私たちは、黙ってたので、お店の方が適量で絞り出されましたが、多すぎると思う人は、『ストップ!!』と言えば、そこで止めてくれるんじゃないかな?

逆に、大盛りにできるかどうかはわかりませんが(^^;;
そこは、スタッフの方にお尋ねしてみて下さいませ(^^)

これが通常の量ですパチパチキラキラ
結構、盛ってますクラッカー

下通り【GRAN NUDE】のパンケーキ♪♪




これに、お好みでソースをかけます。

ソースは、カシスベリーとマンゴーキウイとショコラモカ。

下通り【GRAN NUDE】のパンケーキ♪♪




自分で好きなだけ、かけます音符音符音符

下通り【GRAN NUDE】のパンケーキ♪♪

下通り【GRAN NUDE】のパンケーキ♪♪




結局3種類ともかけちゃったんですけどね(≧▽≦)

下通り【GRAN NUDE】のパンケーキ♪♪




美味しかったぁラブキラキラ

結論ピカッ
これ、ひとりでもイケるかも?(笑)

パンケーキは6枚と言っても、小ぶりだし(^^)
ホイップクリームの量が多いと思えば、減らしてもらえばいいし。
それに、このホイップ、そんなにドッカリこないです。

この日は、二人であっという間に完食でした(笑)




あ、そうそう。

【GRAN NUDE】さんは、今回の記事で4回目の記事UPです。
と言う事で、【ランチしましょ♪】の【もうすぐ殿堂入り】の登録となりましたパチパチキラキラ

お店の記事は、こちらのページでまとめてご覧いただけます ⇒ リピしましょ♪もうすぐ殿堂入り




【GRAN NUDE】

熊本市中央区下通1-9-17 下通り31アイスクリーム2階
TEL 096-355-4102  

(2F40席 3F90席)

営業時間 Lunch Time 12:00~16:00
       夜Cafe&Dinner 16:00~3:00 (土曜日は4:00まで)

定休日 火曜日



※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約800件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

楠茶館kusunoki Cafe(28回)
隠れ茶房 茶蔵(17回)
家酒食場 はたけ山(9回)
日本料理 虎白(7回)
雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (8回)
ゴキゲン家G.O(ジーオー) (8回)
cuisine 駱駝(5回)
あまみや(5回)
中華旬菜 福竜(5回)
酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (6回) 
いけす料理 魚伊智(7回)
BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)
【RESTAURANT MIMAKI】(5回)


もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ

ここが私の“推し店(オシテン)” ⇒ ココ






※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 22:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。