★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2013年10月03日

並木坂にリゾートカフェオープン☆【Nina (ニナ)】

あ・・・ちょっとご無沙汰でした(^^;;

久しぶりの更新ですピカッ




最近、あちこちでハワイアンブームだと思いませんか?(^▽^)

私は、自分がタヒチアンダンスやフラダンスを習ってるからか、ハワイアンなお店がオープンしたと聞くと、興味ありますピカッ



今回お邪魔したお店は、この夏にオープンしたのかな?
並木坂にあります【RESORT CAFE&DINING Nina (ニナ)】さんです。

場所はこちら。
藤崎宮の方から、並木坂に入ったら、すぐ左手です。






白いビルの1階です。

表にはテラス席もあって、看板も出てますので、すぐわかるかな?(^^)

並木坂にリゾートカフェオープン☆【Nina (ニナ)】

並木坂にリゾートカフェオープン☆【Nina (ニナ)】




予想通りに、パンケーキもあるみたいですねキラキラ
パンケーキと言ったらハワイと言う、単純な発想の私です(笑)

並木坂にリゾートカフェオープン☆【Nina (ニナ)】




店内は、入ってすぐの所がテーブル席です。

籐の椅子が、南国のリゾートっぽい?(^^)

並木坂にリゾートカフェオープン☆【Nina (ニナ)】




奥の方には、ソファー席があります。
ゆっくり寛げそうですね音符

並木坂にリゾートカフェオープン☆【Nina (ニナ)】





ランチのメニューはこちらになります。

並木坂にリゾートカフェオープン☆【Nina (ニナ)】

並木坂にリゾートカフェオープン☆【Nina (ニナ)】




ロコモコとか、そんな思いっきりハワイアンなランチかな?と思ってましたが・・・よく考えたら、お店はリゾートカフェであって、ハワイアンカフェじゃないですね(苦笑)

実際、ここまで書いてて気づきました(≧▽≦)

私の頭の中では、なぜか、リゾート ⇒ ハワイ ⇒ ロコモコ の図式になってました(笑)






この日は、クーポンを持ってまして、使おうかどうか迷ってました。

ホットペッパーのクーポン ⇒ ココ

≪ランチ限定】Nina1番人気 ほほ肉ビーフシチューオムライスランチ☆ 1260円⇒1000円でOK!≫



でもね、他にも、もう期限は切れたのですが(9/30まで)、『リビングを見た』で、デザート1品プレゼントと言うのもありまして・・・(^^)
(※私がお邪魔したのは、27日でした)





結局、ホットペッパーのクーポンは使わず、『リビングを見て来ました☆』と言って、デザートをサービスしていただく事にしました。

で、オーダーしたのが【フィレステーキプレート】キラキラ




まずは、スープと前菜です。

並木坂にリゾートカフェオープン☆【Nina (ニナ)】




そして、ステーキプレートがきましたパチパチキラキラ

並木坂にリゾートカフェオープン☆【Nina (ニナ)】




国産牛100%のフィレ肉は、レアで出てきましたピカッ

やわらかくて、美味しいです音符

横には、3種類のお塩が添えてあります。
黄色とピンクと緑?

黄色はカレー味でした。
他の2種は使わなかったので、何味かわかりませんが・・・(^^;;

ソースも付いてますので、塩かソースかはお好みで音符

並木坂にリゾートカフェオープン☆【Nina (ニナ)】

並木坂にリゾートカフェオープン☆【Nina (ニナ)】




ドリンクは、アイスコーヒーにしました。

並木坂にリゾートカフェオープン☆【Nina (ニナ)】




最後にデザート。

今回のこのデザートは、『リビングを見た』で、バージョンアップしてます(^^;;
残念ながらこれは、9/30まででしたが・・・。

通常は、もちょっと小さ目のデザートかな?ピッピ

並木坂にリゾートカフェオープン☆【Nina (ニナ)】



リビングに載ってた記事によると、個室もあるみたいですよ(^^)

広さとかはわかりませんが・・・。
プチパーティや女子会にも、いいかもしれませんねキラキラ




【RESORT CAFE&DINING Nina (ニナ)】

熊本市中央区南坪井町6-3ビアーレ並木坂1F

TEL 096-324-5266

詳しくは【食べログ】へ ⇒ ココ




※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約800件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

楠茶館kusunoki Cafe(28回)
隠れ茶房 茶蔵(17回)
家酒食場 はたけ山(9回)
日本料理 虎白(7回)
雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (8回)
ゴキゲン家G.O(ジーオー) (8回)
cuisine 駱駝(5回)
あまみや(5回)
中華旬菜 福竜(5回)
酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (6回) 
いけす料理 魚伊智(7回)
BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)
【RESTAURANT MIMAKI】(5回)


もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ

ここが私の“推し店(オシテン)” ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 22:26│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして♪

探し求めていたブログに辿り着きました〜

旦那の転勤で熊本越してきたけど、九州未知数!土地勘全くない!笑

でも美味しいランチやかわいいカフェに行きたいな〜と色んなサイトやブログ見たけど、やっと求めていたようなブログに巡り合いました!

わたし好みの店がいっぱい♪
これから参考にさせてもらいます!
ありがとう、春chさん*\(^o^)/*
Posted by トマトマ at 2013年10月04日 15:24
>トマトマさま

コメントありがとうございます♪

それと・・・
いらっしゃいませ~、熊本へ(^▽^)


トマトマさんにいただいたお言葉、とっても嬉しいです☆
自分で食べ歩きするのも、もちろん好きなんですが、たくさんの方々に熊本のいろんなお店を知っていただきたいと思い、ブログを書いてます(^^)

お役にたてれば、嬉しく思います♪

熊本にも、美味しいものがたくさんありますよ(^^)
阿蘇や天草、ロケーションのいい所もいっぱいです♪

熊本を楽しんで下さいね(^▽^)
これからも、よろしくお願いします。
Posted by 春ch春ch at 2013年10月04日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。