★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2013年08月13日

ハワイ気分でパンケーキ☆平成【Loco Moon(ロコムーン)】

※ 閉店しました




7月18日、平成にオープンしました ハワイ気分満点のダイナー&カフェ【Loco Moon】さん。

噂に聞いてて、気になってたお店ですピカッ

ハワイ気分でパンケーキ☆平成【Loco Moon(ロコムーン)】




場所はこちら。

以前はハンバーグで有名だった【BECK】さんがあった所です。







お店の外観。

可愛い~~~~~ぃラブ

ハワイ気分でパンケーキ☆平成【Loco Moon(ロコムーン)】




駐車場は、お店の前にあります。

結構たくさん止めれるみたいですね。

ハワイ気分でパンケーキ☆平成【Loco Moon(ロコムーン)】




建物の前に、これまた可愛い車キラキラ

ハワイ気分でパンケーキ☆平成【Loco Moon(ロコムーン)】





伺った日は平日だったんですけど、駐車場満車に近いなぁ~と思ってたら、案の定店内は、満席(^^;;

ウェイティングボードに名前を書いて待つんですが・・・。

お店の方が、『暑いので、お車の中でお待ちください。順番がきましたら、お声かけいたします(^^)』って。

ありがたいピカッ
この暑い中、並んで待つのはちょっと辛いもんね(^^;;

10分くらい待ったら、車まで呼びに来て下さいました。




店内に入ると、スタッフの方が『アロハ~音符

私、タヒチアンダンスやってるので、この『アロハ~』の挨拶に違和感はありません(笑)
むしろ、『アロハ~キラキラ』って、返したくなった(≧▽≦)




店内は・・・・

ハワイア~~~ンキラキラ

この雰囲気いいですねぇ~クラッカー

ハワイ気分でパンケーキ☆平成【Loco Moon(ロコムーン)】

ハワイ気分でパンケーキ☆平成【Loco Moon(ロコムーン)】

ハワイ気分でパンケーキ☆平成【Loco Moon(ロコムーン)】




ソファーの席もあって、ゆったりハート

ハワイ気分でパンケーキ☆平成【Loco Moon(ロコムーン)】





メニューは、外の壁にも貼ってあるのですが・・・。

ハワイ気分でパンケーキ☆平成【Loco Moon(ロコムーン)】

ハワイ気分でパンケーキ☆平成【Loco Moon(ロコムーン)】




ちょっとわかりにくいと思うので、お店のホームページへ ⇒ ココ

詳し~く載ってますよ☆




今回、事前に、『量が多いですよ(^^;;』との、情報が入ってました。

これは~、はまって行かなん!!と思い、朝食抜きで伺いました(笑)





友人と二人、ごはん系とデザート系をシェアして食べる事にしました。
ハンバーガーも気になったんですけどねぇ~(笑)

ランチメニューでオーダーしました。



まずは、スープです。

ハワイ気分でパンケーキ☆平成【Loco Moon(ロコムーン)】




今回は、【ロコモコボール】にしてみました。

結構大きな器で登場ひょえーキラキラ

ハワイ気分でパンケーキ☆平成【Loco Moon(ロコムーン)】





目玉焼きの下に、かなりボリュームのあるデミグラスソースのかかったハンバーグ。

そしてその下にご飯。
ご飯にも、しっかりデミソースが染みてます。

上には、てんこ盛りのオニオンフライ。
このオニオンフライ、塩味が効いてて・・・・、私、好きぃラブキラキラ

ハワイ気分でパンケーキ☆平成【Loco Moon(ロコムーン)】





ロコモコボールは、友人とシェアして食べて、量的にはちょうどよかった。



さぁ~そして、やってきましたキラキラ

やっぱ、これ見たら、一度は食べてみたいと思う(笑)クラッカー
かなりのボリュームと聞いてはいたけど(^^;;

ハワイ気分でパンケーキ☆平成【Loco Moon(ロコムーン)】




このたくさんのフルーツの下には、なんとパンケーキが4枚もひょえーキラキラ

いやいや、聞きしに勝るフルーツパンケーキパチパチキラキラ

ハワイ気分でパンケーキ☆平成【Loco Moon(ロコムーン)】




最初テーブルに来た時は、『無理かもぉ~ピッピ』と思ったけど、意外とあっさりと完食(笑)

美味しかったですよ音符

フルーツをたくさん食べれるのも、いいですねキラキラ




ドリンクは、コーヒーにしました。

ハワイ気分でパンケーキ☆平成【Loco Moon(ロコムーン)】




店内を見渡してみると、やっぱフルーツパンケーキをオーダーしてる人が多いですね(^^)

私たちも、横目でちらっと隣のテーブルの上のフルーツパンケーキを見て、大きさを確認してオーダーしました(笑)





帰る時に、お店のステッカーを下さいました。
可愛いハート

あ、今、私のネイルは、ハワイの守り神ホヌです。
ハワイアンなこのステッカーと合ってる?(笑)

ハワイ気分でパンケーキ☆平成【Loco Moon(ロコムーン)】




スタッフのみなさんの応対が、いいですねぇ~ピカッ
ハワイアンな気分で、気持ちよく食事する事ができました(^▽^)v




【ダイナー&カフェ Loco Moon】

熊本市南区平成2-4-3

TEL 096-334-9192

営業時間 11:00~25:00

お店ホームページ ⇒ ココ




※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約800件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

楠茶館kusunoki Cafe(28回)
隠れ茶房 茶蔵(17回)
家酒食場 はたけ山(9回)
日本料理 虎白(7回)
雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (8回)
ゴキゲン家G.O(ジーオー) (7回)
cuisine 駱駝(5回)
あまみや(5回)
中華旬菜 福竜(5回)
酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (6回) 
いけす料理 魚伊智(7回)
BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)


もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 10:07│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは★
おいしいランチしたいなーと思い
調べていたら春chさんのブログに
たどり着きました!

先日こちらのお店でパンケーキを食べてきました!とてもおいしくて、一緒に行った姉も満足してましたヾ(≧∇≦)

これからもランチに行くときは参考にさせてもらおうと思います!
Posted by あい at 2013年09月06日 22:25
>あいさま

コメントありがとうございます(^^)

最近、パンケーキってハヤリですよね(笑)
私も、ブームに乗って行ってみたら、見た目も可愛く、美味しいパンケーキでした。

ボリュームも結構ありますけどね(笑)

他にもたくさんのお店を載せてますので、ブログがお役に立てれば嬉しいです(^^)v
Posted by 春ch春ch at 2013年09月06日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。