★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2012年08月30日

下通り【家酒食場 はたけ山】の夜のコース料理♪♪

移転しました

結構リピ率の高いお店、下通りの【はたけ山】さんに、久々にお邪魔しましたぁ~~(^^)

と思ってたら、3ヶ月前に行ってました(笑)
そんなにご無沙汰でも無かったですね(^^;;

下通り【家酒食場 はたけ山】の夜のコース料理♪♪




こちらのお店、今回で9回目のご紹介ですね。
これまでの記事は、左サイドバーのカテゴリー【家酒食場  はたけ山】で、一気にご覧いただけますので、場所等参考にして下さいね(^^)

こちらにも、リンク貼っておきます ⇒ カテゴリー【家酒食場  はたけ山】




【はたけ山】さんは、ここ最近夜の宴会のご紹介記事が多いのですが、こちらはランチもお得でオススメなんですよね(^^)

ランチには、私にしては珍しく《お一人さま》で伺う事もあります。

この前も、ランチに行こうと【はたけ山】さんに向かったのですが、残念ながら満席で入れませんでした(^^;;
ランチは限定20食なんですよねピッピ

確実に食べる為には、予約必須ですね(^^;;

そんなランチ、以前ご紹介した記事の中の写真だけ貼っておきますピカッ

下通り【家酒食場 はたけ山】の夜のコース料理♪♪






さて、今回の夜の部のお料理です。

いつもは、ホットペッパーのクーポン使って、飲み放題のコースでお願いする事が多いんですけどね(^^)

今回は、あまりアルコールを飲む人がいなかったので、飲み放題無しのお料理のみ4000円のコースでお願いしました。
これは、ホットペッパーのクーポンには無いので、事前に店長さんとご相談させていただきました(^^)





では、お料理は一気にいっちゃいます(≧▽≦)

下通り【家酒食場 はたけ山】の夜のコース料理♪♪

下通り【家酒食場 はたけ山】の夜のコース料理♪♪

下通り【家酒食場 はたけ山】の夜のコース料理♪♪

下通り【家酒食場 はたけ山】の夜のコース料理♪♪

下通り【家酒食場 はたけ山】の夜のコース料理♪♪

下通り【家酒食場 はたけ山】の夜のコース料理♪♪

下通り【家酒食場 はたけ山】の夜のコース料理♪♪

下通り【家酒食場 はたけ山】の夜のコース料理♪♪

下通り【家酒食場 はたけ山】の夜のコース料理♪♪





こうやって、あらためて見ると、スゴイわパチパチキラキラ

今回は、女性が多いという事と、年齢層も高いって事で、一品の量はあまり多くなくていいので、品数を多くしていただきました。





お料理は、言うまでもなく、もちろんどれも美味しいですよラブキラキラ

美味しいから、リピして伺ってますクラッカー




そして最後に出てきたデザートハート

これも、『甘いもの好きの女性が多いので、よろしくお願いします ラブ 』と、伝えておきました(笑)




嬉しいデザート3点盛りですクラッカー

下通り【家酒食場 はたけ山】の夜のコース料理♪♪





大人数でお邪魔しましたが、奥の堀ごたつの席でゆっくりと過ごす事ができました(^^)

下通り【家酒食場 はたけ山】の夜のコース料理♪♪



この後は、またまたカラオケへ~~ブー

ほとんどマイク独占(笑)
懐メロ唄いまくりの夜でした(≧▽≦)




【家酒食場 はたけ山】

熊本市中央区下通1-7-4 嶋田ビル B1F
TEL 096-354-4535  

詳しくはお店ホームページへ ⇒ ココ

【ひごなび】 ⇒ ココ




※これまでの記事(約700件)が、市町村地区別になってます♪

ここでお店探してね☆ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】






※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


この記事へのコメント
絶対クーポン使った方がお得ですね。
飲み放題なしなどの、変更が可能なのですね。
参考になります。
畑山さんで、10人ほどの宴会をしたことがあるけど、みんな大満足してもらいました。
Posted by ヒデヨシ at 2012年09月02日 09:55
>ヒデヨシ さま

コメントありがとうございます。

今回は、あまり飲まない人たちだったので、飲み放題にせず単品で飲み物を頼みましたが、一人3杯以上飲む様なら、飲み放題付けた方が絶対お得ですよね(笑)

宴会、みなさんに満足してもらって良かったですね。
みんなに満足してもらった時って、お店セレクトした幹事としても嬉しいですよね(^^)v
Posted by 春ch at 2012年09月02日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。