★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2012年10月28日

【酒場ダイニングHunk & Betty】コース料理を堪能☆

初めてランチに行った時、出てきたハンバーグに驚き、ディナーに行って食べた箱ウニパスタの美味しさに感激した、新市街の【酒場ダイニング Hunk & Betty (ハンクアンドベティ)】さんに、またまたお邪魔してきましたクラッカー


ランチ ⇒ 2012年09月10日新市街【酒場ダイニングHunk&Betty】驚きのハンバーグ

ディナー ⇒ 2012年10月17日夜もオススメ☆新市街【酒場ダイニング Hunk&Betty】





1回目の記事の時に、お店の場所は書いてますが、新市街のアーケード街から曲がるところに、看板が出てるので目印になるかな?(^^)

【酒場ダイニングHunk & Betty】コース料理を堪能☆






大きな窓がありますので、夜になると中の灯りがもれて、オシャレな雰囲気です。

【酒場ダイニングHunk & Betty】コース料理を堪能☆





今回はね、窓の外から中の様子を撮ってみましたよパチパチキラキラ

なんか、ステキぃ~ラブ

【酒場ダイニングHunk & Betty】コース料理を堪能☆

【酒場ダイニングHunk & Betty】コース料理を堪能☆






店内の様子も、これまでとは違った角度でピカッ

【酒場ダイニングHunk & Betty】コース料理を堪能☆

【酒場ダイニングHunk & Betty】コース料理を堪能☆



これまでの記事と合わせて見ていただいたら、店内の様子とか、よりわかるかと思います(^^)
テーブル配置も、ゆったりとしてますよピカッ






前回のディナーはアラカルトでオーダーしましたが、今回は人数も多かったため飲み放題付きのコース料理でお願いしましたキラキラ

【酒場ダイニングHunk & Betty】コース料理を堪能☆

【酒場ダイニングHunk & Betty】コース料理を堪能☆






まずはお決まりの乾杯でクラッカー

【酒場ダイニングHunk & Betty】コース料理を堪能☆





今回、一品ずつちゃんとお料理の名前説明して下さったんだけど、ごめんなさいピッピ 全然覚えてない困ったな

とりあえず画像いきますピカッ






これはね、バケットにた~っぷりのアドガドがのってますチョキキラキラ

【酒場ダイニングHunk & Betty】コース料理を堪能☆






これ、彩りもスゴク綺麗ラブ

もちろん見た目だけでなく、味も good ですパチパチキラキラ

【酒場ダイニングHunk & Betty】コース料理を堪能☆





これもバケットの上に乗せて食べました音符 音符

【酒場ダイニングHunk & Betty】コース料理を堪能☆





前半から飛ばすなぁ~(≧▽≦)
メチャメチャ美味しいものばかりラブキラキラ

でもまだまだこれから☆





サラダには、目に前で黒こしょうをかけてくださるパフォーマンスパチパチキラキラ

みんな、ウケルウケルクラッカー

【酒場ダイニングHunk & Betty】コース料理を堪能☆

【酒場ダイニングHunk & Betty】コース料理を堪能☆





そしてこれが、みそ味のピザひょえーキラキラ

美味し~~~~~~~~~~~~いラブキラキラ

これハマルわぁハート

【酒場ダイニングHunk & Betty】コース料理を堪能☆






お料理まだまだ続きます☆

どれも、ホンッとに美味しいパチパチキラキラ

【酒場ダイニングHunk & Betty】コース料理を堪能☆

【酒場ダイニングHunk & Betty】コース料理を堪能☆





お料理が美味しいから、お酒も進むのよ(^^;;

みんな、だんだんと出来上がってきてる・・・(≧▽≦)
そんな私も、飲み慣れないちょっと強めのカクテル飲んで、たった2杯で酔っちゃった(笑)

【酒場ダイニングHunk & Betty】コース料理を堪能☆




酔っ払いながらも、ちゃんと写真も撮ってる夢子さんの記事はこちらです ⇒ 【新市街】酒場ダイニング Hunk & Bettyの飲み放題





最初のバケットが効いたのか、かなりおなかいっぱいになったところで、みんなのお待ちかねハート お店の人気NO.1 メニュー【箱ウニのパスタ】パチパチキラキラ

【酒場ダイニングHunk & Betty】コース料理を堪能☆





ここで来たかぁ~☆と言いながらも、デザートは別バラ・・・もとい!『箱ウニパスタは別バラ~~キラキラ

【酒場ダイニングHunk & Betty】コース料理を堪能☆




うんま~~~~~~~いっラブキラキラ

きっとこれは、不動の1位でしょうねピカッ

【酒場ダイニングHunk & Betty】コース料理を堪能☆





箱ウニパスタを別バラと言ったのに、また別バラのデザートがきました(笑)

やっぱ女子会のシメはデザートですねハート

【酒場ダイニングHunk & Betty】コース料理を堪能☆





もぉ~最初から最後まで大満足でしたねクラッカー

前回のアラカルトも良かったけど、コース料理も良かったぁ~☆



今回は、どうしても食べたい物をコース料理に入れていただきましたので、通常のコース内容とは違うかもしれません。
コース料理の内容、お値段はお店にお問い合わせくださいね(^▽^)v


ここは、まだまだリピありそうですチョキキラキラ






【酒場ダイニング Hunk & Betty】

熊本市中央区新市街8-9  ヴァルール新市街1F

TEL 096-245-7730

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ





※これまでの記事(約700件)が、市町村地区別になってます♪

ここでお店探してね☆ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


ランチしましょ

Facebookページも宣伝






※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。