★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2012年08月23日

龍田【雑貨カフェ バンブービレッジ】でまったりカフェタイム♪

もう当ブログでも、すっかりお馴染みになりました、龍田の【雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ)】さん。

まだまだ毎日暑い日が続きますからね(^^;;
ちょっと癒されに、カフェタイムにお邪魔してきましたキラキラ




【雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ)】さんの、これまでの記事は、サイドバー【リピしましょ♪ 5回以上】の店名の所をクリックしていただくと、一気にご覧いただく事ができます。

もしくは、こちらからジャンプ☆ ⇒ ココ


お店の場所が、隠れ家的~~~葉っぱ
ちょっと分かりにくい所にあります(^^;;
お店までのアクセスを、以前の記事に載せてますので、ぜひ参考にして下さいね音符





今回は、カフェタイムの訪問でしたので、カフェメニューをご紹介させていただきます。
8月から、メニューがリニューアルしておりますピカッ

龍田【雑貨カフェ バンブービレッジ】でまったりカフェタイム♪

龍田【雑貨カフェ バンブービレッジ】でまったりカフェタイム♪

龍田【雑貨カフェ バンブービレッジ】でまったりカフェタイム♪




色々あって、迷っちゃいますよね(^o^)

他にも、お店のブログに紹介してありますので、こちらご覧下さいね♪ ⇒ ココ







カフェタイムには、プラス300円でドリンクが付けれます。

龍田【雑貨カフェ バンブービレッジ】でまったりカフェタイム♪





そして、ナント!!

【今回、8月、9月をカフェタイムリニューアル期間としてカフェタイムご来店のお客様限定 スイーツをご注文のお客様に限り、当店オリジナルハーブティーをご注文のお客様に限り、1杯(ティーポットにて提供しますので、2杯分くらいありますよ) ¥100 にて提供させていただきます】
 
※バンブービレッジさんのブログ記事より抜粋




↓の10種のハーブティーが、100円でいただけますラブキラキラ

龍田【雑貨カフェ バンブービレッジ】でまったりカフェタイム♪

龍田【雑貨カフェ バンブービレッジ】でまったりカフェタイム♪




ただし!!大事なのここから~(^^)

【当店オリジナルハーブティのサービスを受けられるお客様は、当店HPのTOPページをプリントアウトして持ってきてください。
プリントがない場合はサービスを受けられませんので、よろしくお願いいたします。(プリント1枚で一団体様利用可能です。)】


※バンブービレッジさんのブログ記事より抜粋


って事ですので、プリントアウトお忘れなく(笑)
詳しくは、バンブービレッジさんのブログご覧下さい ⇒ ココ

ホームページはコチラ ⇒ ココ





さぁ~たくさんあるメニューの中から、迷って迷って・・・・。

友人がオーダーした【2種のデザートプレート】
美味しそう~ハート
プレートの絵とかも可愛いですよねラブ

龍田【雑貨カフェ バンブービレッジ】でまったりカフェタイム♪




私オーダーの【和プレート】

抹茶のアイスや、わらびもちが乗ってます。
抹茶アイス、濃厚で美味しいキラキラ

龍田【雑貨カフェ バンブービレッジ】でまったりカフェタイム♪





はい、そして期間限定でいただく、プラス100円のハーブティピカッ

これね、ティーポットで出てくるんですよ(^^)
カップに軽く2杯分はあります。

超~お得☆
せっかくなら、こ~ゆ~サービスは大いに利用しなきゃですね(笑)

龍田【雑貨カフェ バンブービレッジ】でまったりカフェタイム♪





まったりとカフェタイムを過ごし、その後はお隣の部屋の雑貨を見にピカッ

手作り作家さんの雑貨が、たくさん置いてあります。
新作もドンドン入荷してるみたいですよ(^^)

新作雑貨の入荷状況も、お店のブログで随時更新してありますので、ご覧下さいね ⇒ カテゴリー【雑貨】





この日、バンブービレッジ初訪問の友人を連れて行ったのですが、帰りの急な下り坂に『キャ~~~~~っ!!ひょえーピッピ ジェットコースターみたい!!びっくりキラキラ』と、驚愕しておりました(笑)

車で下る時、結構スリル感あります(≧▽≦)
ぜひ!!(笑)





【雑貨カフェ Bamboo Village】

熊本市北区龍田町弓削322-26
TEL 096-245-7797

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ

お店ブログ ⇒ ココ






※これまでの記事(約700件)が、市町村地区別になってます♪

ここでお店探してね☆ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 11:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。