★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2012年07月30日

6/15オープン☆大津【ダイニングキッチンCha“ちゃあ”】

6月15日に、大津町に新しくお店がオープンしたという情報をいただき、さっそく行ってきました(^^)

お店の名前は、【ダイニングキッチン Cha “ ちゃあ ”】さんです。

6/15オープン☆大津【ダイニングキッチンCha“ちゃあ”】




場所はこちらですよぉ(^^)

6/15オープン☆大津【ダイニングキッチンCha“ちゃあ”】





グーグルの地図も貼っておきますね。







翔陽高校のすぐ近くです。

道沿いにランドリー、理髪店と一緒に3軒並んでる建物の、一番右です。

6/15オープン☆大津【ダイニングキッチンCha“ちゃあ”】





すぐわかると思いますよ(^^)
駐車場はお店の前にあります。

6/15オープン☆大津【ダイニングキッチンCha“ちゃあ”】

6/15オープン☆大津【ダイニングキッチンCha“ちゃあ”】





店内は、そんなに広くはありませんが、入って左側がテーブル席、右側がカウンター席になってます。

この日は、開店時間に行ったので、すぐに座れましたが、12時も過ぎるとドンドンお客様が増えてきました(^^;;

6/15オープン☆大津【ダイニングキッチンCha“ちゃあ”】





ランチメニューはコチラです。

6/15オープン☆大津【ダイニングキッチンCha“ちゃあ”】






まずは、サラダ。

彩りよく盛られてますキラキラ

6/15オープン☆大津【ダイニングキッチンCha“ちゃあ”】






友人オーダーの【海の幸のトマトリゾットランチ】

6/15オープン☆大津【ダイニングキッチンCha“ちゃあ”】






海老や貝が入ってます。

6/15オープン☆大津【ダイニングキッチンCha“ちゃあ”】







こちら、私オーダーの【手ごねジューシーハンバーグランチ】

ふっくらしたハンバーグが美味しかったですキラキラ

6/15オープン☆大津【ダイニングキッチンCha“ちゃあ”】






パンかライスが選べます(^^)

パンが好きなので、パンチョイス音符

6/15オープン☆大津【ダイニングキッチンCha“ちゃあ”】






デザートは、【豆乳のパンナコッタ】でした。

あまり豆乳の味は感じなかったかなぁ。
甘くて美味しかったですラブ

6/15オープン☆大津【ダイニングキッチンCha“ちゃあ”】






ドリンクは、アイスコーヒーにしました。

6/15オープン☆大津【ダイニングキッチンCha“ちゃあ”】





夜メニューも、一部ご紹介しときますね(^^)

6/15オープン☆大津【ダイニングキッチンCha“ちゃあ”】

6/15オープン☆大津【ダイニングキッチンCha“ちゃあ”】






パーティーコースや、飲み放題のプランもあるみたいですピカッ

6/15オープン☆大津【ダイニングキッチンCha“ちゃあ”】





ピザのテイクアウトもできるみたいですよ(^^)v






6/15オープン☆大津【ダイニングキッチンCha“ちゃあ”】






【ダイニングキッチン Cha “ ちゃあ ”】

菊池郡大津町室1781-1

TEL 096-294-4833

営業時間 11:00~22:00





※これまでの記事(約700件)が、市町村地区別になってます♪

ここでお店探してね☆ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 17:55│Comments(2)
この記事へのコメント
前を通る度に気になってたこちらのお店。春chさんの記事を見てますます行きたくなりました♪ これからも楽しみにしています(*´▽`*) 
Posted by りーり at 2012年07月31日 10:54
>りーりさま

このお店、道沿いなので分かりやすいですよね(^^)

とっても家庭的なお店ですよ♪

ぜひ、行かれてみて下さい(^^)
Posted by 春ch at 2012年07月31日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。