★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2012年07月23日

中央区城東【エスキーナ・コパ】でランチ☆700件記念日ランチ

実は今回のこの記事が、【ランチしましょ♪】の記事UP700件目になりますパチパチキラキラ

リピートして伺ってるお店もあるので、訪問したお店の軒数ではありませんが、おそらく軒数にしても650軒くらいは行ってるかも?(^^;;



まっ、そういう事で今回は、【ランチしましょ♪ 記事UP700件記念ランチ】となりますクラッカー





そんな記念日ランチにお邪魔したお店は、中央区城東町にあります【エスキーナ・コパ】さんです。

場所はコチラ。






ライオンパーキングの2階になります。

中央区城東【エスキーナ・コパ】でランチ☆700件記念日ランチ




そう!!あの【エスキーナ・コパ】さんがランチ始めちゃったんですよ~パチパチキラキラ

夜は何度かお邪魔した事があります。
夜は雰囲気もいいし、お料理も美味しいし、結構気に入ってます。
そんなお店がランチ始めたって~嬉しいですよねハート

中央区城東【エスキーナ・コパ】でランチ☆700件記念日ランチ





これまで本店の【エスキーナ】さんではランチがあってたのですが、今回【エスキーナ・コパ】さんの方にランチが引越しました(^^)
今後【エスキーナ】さんの方は、夜の営業のみになりますので、お間違えなく。

詳しくは、お店のホームページご覧下さい ⇒ ココ






階段上がって2階へ。
右手が入り口になります。

中央区城東【エスキーナ・コパ】でランチ☆700件記念日ランチ中央区城東【エスキーナ・コパ】でランチ☆700件記念日ランチ






約50席ある店内は広々としてます。

中央区城東【エスキーナ・コパ】でランチ☆700件記念日ランチ

中央区城東【エスキーナ・コパ】でランチ☆700件記念日ランチ

中央区城東【エスキーナ・コパ】でランチ☆700件記念日ランチ





カウンター席もあるので、お一人さまでもOK音符(^^)v

中央区城東【エスキーナ・コパ】でランチ☆700件記念日ランチ





ランチのメニューはこちらになります。

中央区城東【エスキーナ・コパ】でランチ☆700件記念日ランチ

中央区城東【エスキーナ・コパ】でランチ☆700件記念日ランチ






1枚目メニューの下方にチラッと見えますが、《ご飯・味噌汁はおかわりOK》ですパチパチ

こだわりのご飯・味噌汁ですピカッ

中央区城東【エスキーナ・コパ】でランチ☆700件記念日ランチ






ドリンクは別料金になります。

中央区城東【エスキーナ・コパ】でランチ☆700件記念日ランチ






私は【黒酢和風おろしの自家製ハンバーグ定食 1100円】にしました。

まずはサラダ。
ポテトサラダと野菜です。

中央区城東【エスキーナ・コパ】でランチ☆700件記念日ランチ





お膳がきました(^^)

中央区城東【エスキーナ・コパ】でランチ☆700件記念日ランチ





ハンバーグ、ふっくらしてますラブキラキラ

おろしでいただくので、さっぱりしてて美味しいです音符

中央区城東【エスキーナ・コパ】でランチ☆700件記念日ランチ





小鉢も付いてます。

中央区城東【エスキーナ・コパ】でランチ☆700件記念日ランチ





七城米のご飯。
美味し~~いキラキラ

私、菊池生まれなので、お店で菊池産が食べれるのは嬉しいです(^^)v

中央区城東【エスキーナ・コパ】でランチ☆700件記念日ランチ





この味噌汁がデカイの!!(≧▽≦)
ご飯も味噌汁もおかわりできるけど、今回はおかわりせずにおなかいっぱいになりました。

中央区城東【エスキーナ・コパ】でランチ☆700件記念日ランチ





友人は、【ミックスフライ定食 950円】

中央区城東【エスキーナ・コパ】でランチ☆700件記念日ランチ




食べやすく小ぶりのフライがいっぱい乗ってますキラキラ

中央区城東【エスキーナ・コパ】でランチ☆700件記念日ランチ






ドリンクは別料金だけど、今回は【リビング熊本】のクーポン持って行きました。

中央区城東【エスキーナ・コパ】でランチ☆700件記念日ランチ


コーヒだけでなく、ビールでもOKなんですねピカッ
お隣のおじさまは、ビール飲んでらっしゃいました(^^)

中央区城東【エスキーナ・コパ】でランチ☆700件記念日ランチ





【エスキーナ・コパ】さんのランチは7月10日から始まりました。

月曜から金曜の平日限定になります。





あ・・・そうそうピカッ
お料理が美味しいだけでなく、お店のスタッフの方達の接客が、とてもイイですクラッカー

わたし的には、かなり重視するとこなんで、とっても気持ちよく食事できましたパチパチキラキラ

笑顔がステキなみなさんでしたハート





【エスキーナ・コパ】

熊本市中央区城東町2-12 ライオンパーキング2階

TEL 096-351-5855

ランチ営業 AM11:30〜PM2:00まで(ラストオーダーPM1:30)

ディナー&バー営業 PM6:00〜AM1:00まで(ラストオーダーAM0:30)

日曜定休日(但し、祭日または御予約のある場合、月曜振替休日)

詳しくはホームページへ ⇒ ココ





※これまでの記事(約700件)が、市町村地区別になってます♪

ここでお店探してね☆ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 18:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。