★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2012年03月16日

水道町の【ピアノバー くれっしぇんど】で、しっとり大人時間☆

先日、上の裏にある【ピアノバー くれっしぇんど】さんってとこに行ってきました(^^)

水道町の【ピアノバー くれっしぇんど】で、しっとり大人時間☆





以前の私だったら、おそらく行く事の無かったようなお店。
アルコールが苦手だからですね~(^^;;

だいたい二次会は、ケーキにコーヒーなんてパターンが多いんですよ(笑)




でもここ最近、夢子さんと、夜の街を一緒に行動する事が多く(笑)、こんなステキなお店にも、足を運ぶようになりました。





場所はね・・・・一応地図貼ってみますが・・・ ⇒ 【地図】





わっかんないんだよねぇ~(^^;; 夜の街ピッピ

夢子さんと一緒の時は、トコトコ後ろを付いて行くだけ(笑)

私を一人にしないでね(≧▽≦)





こちら、【ピアノバー くれっしぇんど】さんは、夢子さんが一度お邪魔してお気に入りになったお店らしく、再訪です。

水道町の【ピアノバー くれっしぇんど】で、しっとり大人時間☆




ドミニクさんのお店に行った彼女も一緒です(^^)

私はね、3軒目のお店ともなると、もうアルコールはNG(^^;;
絞りたてのフレッシュジュースで乾杯ですクラッカー

水道町の【ピアノバー くれっしぇんど】で、しっとり大人時間☆





おつまみは、マスターの手作りです。

どれも優しい味付けで、きっとこれならお酒の味を邪魔しないんだろうね(^^)
ってか、ジュースに合わせて食べても、美味しいですラブキラキラ

水道町の【ピアノバー くれっしぇんど】で、しっとり大人時間☆





なんかねぇ~、彼女たちが飲んだお酒を撮ってみましたけど、これがなんだか分かりませんよぉ~~(笑)

水道町の【ピアノバー くれっしぇんど】で、しっとり大人時間☆




こちらでは、ピアノやウッドベースの生演奏があるんですよね☆
この日も、数曲演奏してくださいましたキラキラ

水道町の【ピアノバー くれっしぇんど】で、しっとり大人時間☆





詳しいお店の記事は、ぜひ夢子さんの記事をご覧下さい(≧▽≦) ⇒ 【水道町】お気に入りのピアノバー くれっしぇんど





なんか、ホントおしゃれなお店ですよね~キラキラ
こんなバーカウンターで、一人でお酒飲むのが似合う女性って、憧れますねぇキラキラ







しっかし、よく飲むよなぁ~、この二人・・・・ひょえー

水道町の【ピアノバー くれっしぇんど】で、しっとり大人時間☆







【ピアノバー くれっしぇんど】

熊本市水道町4-1  アートビル2F
TEL  096-356-8650

営業時間  19:00~翌2:00
店休日  不定休



※これまでの記事(約650件)が、市町村地区別になってます♪

ここでお店探してね☆ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】





※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 18:19│Comments(6)
この記事へのコメント
いや~嬉しい記事をありがとうございます!
これからも色んな飲み物にチャレンジして新しい驚きを追求していきますよ~
なんて言っちゃいました
楽しい会話と時間を私たちも頂きありがとうございました
Posted by ちずねこ at 2012年03月16日 19:43
春chさん

いや~ホント良く飲みますね(笑)→って自分で言うな~!!(^o^)あははっ

ホントこちらのお店素敵でした~大人女子って感じです!

また次回も楽しみにしています☆
Posted by はなみずき at 2012年03月17日 09:28
よく飲む私たちに最後の最後までつきあってくれてありがとう♪

この角度、めちゃ太って見える(T_T)

ただいまダイエット中なので、次回春chのブログに登場するときはスリムな私になっていることでしょう(笑)
Posted by 夢子 at 2012年03月17日 10:35
> ちずねこさま

先日は、お邪魔しました(^^)

お酒苦手な私でも、こんなシャレたバーに行けるなんて嬉しくなっちゃいます♪

ホントは、こんなバーで一人静かに飲む大人の女になりたいんですけどね(笑)

また、フレッシュジュースを飲みに行きます(^▽^)
Posted by 春ch春ch at 2012年03月17日 10:51
>はなみずきさま

飲めない私からすると、飲めるはなみずきさん達が羨ましいです(^^)

ってか、若い頃は飲んでたんですよねぇ~、浴びるくらい(苦笑)
ビアガーデンで、ビール大ジョッキ5~6杯飲んでたもん(≧▽≦)

ど~も、子供産んで体質変わったみたいです(^^;;

また、飲みに行こうね♪
ジュースで付き合います☆
Posted by 春ch春ch at 2012年03月17日 11:01
>夢子さま

そうそう、角度の問題だよ(^^;;

夢子さん、私より確実にスリムです(≧▽≦)
私は、隠れ肥満ですから(TT)

でも、そんなん気にしてたら、美味しいもの食べに行けない(^^;;

ダイエット<美味しい物 で♪♪
Posted by 春ch春ch at 2012年03月17日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。