★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2012年02月12日

上通り【厨(くりや) ひろのすけ】は美人女将のいるお店♪

ブログでさぁ、『デートしましょ♪』って、告られちゃったよ(笑) ⇒ ハート

ホント毎週末、一緒だもんねぇ~(≧▽≦)




今回、ご紹介するお店は、先日お邪魔したホテル日航裏にある【ASSIETTE de KIMURA(アシェット ドゥ キムラ)】さんの食事の後、二次会でお邪魔したお店です。

いつも、人数少ない飲み会の時は、二次会は行き当たりバッタリなんですよね(^^;;

一次会の目的地に行く途中とかで、ヨサゲなお店見つけたら、『あとで、二次会はココに行こっキラキラ』って、決める感じ。





今回の【ASSIETTE de KIMURA(アシェット ドゥ キムラ)】さんに行く時に、エレベーターを上がろうと待ってると、その左手にあったお店・・・・。


【厨(くりや) ひろのすけ】さん

上通り【厨(くりや) ひろのすけ】は美人女将のいるお店♪




パッと見、お食事処の一次会向きなかな~とも思いましたが、【ASSIETTE de KIMURA(アシェット ドゥ キムラ)】さんの一次会が終わったあと、ちょっと覗いてみましたピカッ

ラッキーな事に、ちょうど席も空いてましたので、今回の二次会はここに決定ピカッ

上通り【厨(くりや) ひろのすけ】は美人女将のいるお店♪




店内入ると正面にある画。

上通り【厨(くりや) ひろのすけ】は美人女将のいるお店♪





店内は、そんなに広くはありませんが、こじんまりと落ち着く感じです。
小上がりの掘りごたつ席が、二部屋ありました。

上通り【厨(くりや) ひろのすけ】は美人女将のいるお店♪上通り【厨(くりや) ひろのすけ】は美人女将のいるお店♪





それとカウンター席。

着物姿の、美人女将がいらっしゃいました。
ここ、今回は女性3人でお邪魔しましたが、ナイスミドルがカウンター席に座って、おかみと話ながら飲んでる姿とか、似合いそうですよね(笑)

世のお父様方、どうですか? グッドエヘッ

上通り【厨(くりや) ひろのすけ】は美人女将のいるお店♪





このビルの4階の【ASSIETTE de KIMURA(アシェット ドゥ キムラ)】さんで、おなかいっぱい食べてましたが、一応メニュー見せていただきました☆

上通り【厨(くりや) ひろのすけ】は美人女将のいるお店♪

上通り【厨(くりや) ひろのすけ】は美人女将のいるお店♪

上通り【厨(くりや) ひろのすけ】は美人女将のいるお店♪

種類は、そんなに多くはないみたいだけど。。。。
小料理屋さんのメニューって感じかな?(^^)





本日の小鉢ってメニューがありました。
5種盛で1250円、3種盛で900円ですピカッ

上通り【厨(くりや) ひろのすけ】は美人女将のいるお店♪





さぁ、まずはコチラでも乾杯です☆

上通り【厨(くりや) ひろのすけ】は美人女将のいるお店♪




つまみに、小鉢3種盛をオーダーしました。
メニューの中から、好きなのをチョイスできます。

一人分には、このくらいでちょうどいいですねピカッ
今回は、おなかいっぱいだったので、3人でこれを仲良く食べました。

上通り【厨(くりや) ひろのすけ】は美人女将のいるお店♪





歳とってくるとね、野菜をしっかり食べたいんですよ(^^;;

【野菜たちの舟盛り 900円】
ネーミングが良かったので、オーダーしてみました☆

わっ!!ひょえーキラキラ

ホントに、舟盛りで来たし~~~~~~ラブキラキラ

上通り【厨(くりや) ひろのすけ】は美人女将のいるお店♪




3種類の味噌をつけて食べますよ。

この味噌が、また美味しいんだよねキラキラ

こういう、スティック状のヤツって、話しながら手づかみで、パクパクっと食べれるのがいいですよねハート





この日も、もちろん(?)文頭に書いた、『またデートしましょ♪』と告られた夢子さんと一緒(笑) ⇒ 【上通り】大人の居酒屋『厨 ひろのすけ』で寛ぐ


ここは、先々週末行ったお店なんだけどねピカッ
実は先週末も、また一緒でしたよ(笑)

先週末は、こちらの姉妹店【Bar Hironosuke】さん(同ビル4階)に行ってきました(^^)
私は、こちらでは写真撮らなかったので、行ったと言う、ご紹介のみ(笑)☆




【厨(くりや) ひろのすけ】

熊本市上通町5-46 上通りイーストンビル1階
TEL 096-327-2357

営業時間 17:30~24:00

詳しくはホームページへ ⇒ ココ




【Bar Hironosuke】

熊本市上通町5-46 上通りイーストンビル4階
TEL 096-327-2356

営業時間 18:00~深夜2:00






※これまでの記事(約630件)が、市町村地区別になってます♪

ここでお店探してね☆ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】









※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 12:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。