★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2011年12月03日

安政町【もつやき処 豚に夢中】で、パワーアップ(笑)

いつもは大人数での飲み会が多いんですが・・・(^^;;



今回お邪魔したお店は、安政町にある【もつやき処 豚に夢中】さん。

安政町【もつやき処 豚に夢中】で、パワーアップ(笑)




場所はここですよぉ~ピカッ

安政町【もつやき処 豚に夢中】で、パワーアップ(笑)





店内は、カウンター席と、ビールのケースを積んで、その上に板を乗せた手作りのテーブル席。

ガラス張りなので、外からも店内の様子が見えます。

安政町【もつやき処 豚に夢中】で、パワーアップ(笑)



詳しい事は、お店のブログをご覧下さいね。
《おてもやん》でブログ書いてらっしゃいますので(^^)v ⇒ 【豚に夢中熊本店ブログ~ 君に夢中♪】




今回は・・・・も?・・・・夢子さんと一緒ですピカッ

夢子さんのブログに、メニュー表モロモロ載ってますので、ご覧下さい(^皿^)v ⇒ 【【安政町】もつやき処 豚に夢中のおいしいモツ串焼き】

今回、私あまり写真撮れてませ~~ん(≧▽≦)




まずは、乾杯のビールとチューハイ。

安政町【もつやき処 豚に夢中】で、パワーアップ(笑)




2杯だけ?ピッピ

って、二人で飲んだんじゃないけどね(^^;;

もう一人・・・。
夢子さんと私が尊敬するKさん。

めったに会えない人なんですよねぇ(苦笑)
今回も、お仕事の忙しい中お誘いしたので、『ちょっと遅れます・・・ピッピ』って事で、先に二人で始めときました(^^)




こちら、人気のお店なんですよねぇ~。
店内、満席~~~ピカッ

寒い中、外で待ってる人や、外のテーブルで飲んでる方もいらっしゃいました。
そんな人気店の、《人気のサイドメニュー》

安政町【もつやき処 豚に夢中】で、パワーアップ(笑)




ここは、やっぱり押さえとかなきゃキラキラ
夢子さん情報で・・・・・正確には、リアンちゃん情報で、『ればテキが美味しいですよ☆』との事。

噂の【ればテキ】オーダーです。

安政町【もつやき処 豚に夢中】で、パワーアップ(笑)




なるほどねピカッ

こ~~~れは美味しいですねラブキラキラ
一番人気なのがうなずけますクラッカー




串焼き盛りもオーダーしたんだけど、なんせお客様いっぱいなので、『少しお時間がかかります』ってピッピ
ならばその間に、すぐ出てくるのオーダーしようって事で、【もつ煮込み】

サラッとしてるっぽいけど、結構濃厚です。
美味しいハート

安政町【もつやき処 豚に夢中】で、パワーアップ(笑)




と、ここでKさん合流キラキラ

『お疲れさまで~す音符』と、再び乾杯クラッカー
なので、夢子さんと私のグラスは減ってます(^^;;

安政町【もつやき処 豚に夢中】で、パワーアップ(笑)





今回は珍しく、食べるのより話に夢中。
いや・・・・いつも話には夢中になってんですけどね(^^;;

内容が濃いって言うか、高度と言うか・・・真面目と言うか・・・。

人生を語ったり、生き方を見つめ直してみたり・・。
たまには、私たちもそんな話するんですよ(苦笑)




なので画像UPしようと思ったら・・・・あまり食べてない事に気付いた(≧▽≦)

えっと・・・これは【こぶくろ刺】?

安政町【もつやき処 豚に夢中】で、パワーアップ(笑)



それと、もつの串焼き。

安政町【もつやき処 豚に夢中】で、パワーアップ(笑)安政町【もつやき処 豚に夢中】で、パワーアップ(笑)

安政町【もつやき処 豚に夢中】で、パワーアップ(笑)





野菜串は、ねぎとおくら。

安政町【もつやき処 豚に夢中】で、パワーアップ(笑)




それと、ナスとしいたけ。

安政町【もつやき処 豚に夢中】で、パワーアップ(笑)

安政町【もつやき処 豚に夢中】で、パワーアップ(笑)




まだまだ他にも食べてみたいのいっぱいあったけど、今回は【豚に夢中】で【話に夢中】(笑)

次回リベンジした時は、ガッツリ食べます(^皿^)v





元々、元気印の私だけど、Kさんと話して、さらにパワーもらいました。

私・・・プラスがプラスを生むって思ってますキラキラ
逆に言うなら、マイナスはマイナスを引き寄せる。

だから、いつもプラス思考でいるように心がけてますグッドキラキラ

プラスのエネルギーが、いっぱい来ますようにパンパンキラキラ





【もつやき処 豚に夢中】

熊本市安政町6-12 シミズビル1階
TEL 096-288-1729

営業時間  17:00~24:00
定休日  日曜日



※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 22:50│Comments(4)
この記事へのコメント
充実したひとときだったね~

私、しっかり名前出してしまった(^^;;
Kさんって書くべきだったな。まぁいいか・・・

また、Kさんと3人で飲みたいね。
Kさんと話をしていると勉強になるし、Kさんからもらうプラスのオーラが半端ないもんね。
Posted by 夢子 at 2011年12月04日 10:07
>夢子さま

この前は、楽しかったね♪
時間の経つのが、アッというま(^^)

Kさんは、引き出しがいっぱいあって・・・
私の知らない事が、ドンドン出てくるので、スゴク勉強になる☆

また、会えたらいいね~(^▽^)
Posted by 春ch at 2011年12月05日 21:56
はるっちさん、こんにちは~

こちらはわたくしもときおり利用させて頂いて
おりますよ。

刺しは正解!笑 こぶくろでございます。

ホルモン好き女子のことを、ホルモンヌって
言うって知ってました?
Posted by こむこむこむこむ at 2011年12月14日 17:03
>こむこむさま

あ!ホルモンヌって聞いた事あります♪(^▽^)v
じゃ~、私もホルモンヌだ☆

刺し・・・こぶくろで正解だったんですね(^^)

だいたい、いつもメニューは覚えきらんもんで・・・(笑)
ありがとうございます♪
Posted by 春ch春ch at 2011年12月14日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。