★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2011年05月26日

【エミナース】の期間限定バイキング♪

熊本空港の近くにある、【阿蘇熊本空港ホテル エミナース】さん。



こちらで、今、【温泉券付き! ベジデザートバイキング】ってのがあってると聞いて行ってきました。
5月8日から5月31日までの期間限定です。

【エミナース】の期間限定バイキング♪


普通は、週替りでランチセットがあるみたいですが、5/8~5/31までの期間は、ベジバイキングのみです。




レストランは、ホテルの2階にあります。

【エミナース】の期間限定バイキング♪



階段上がってすぐの所に、入り口があります。
バイキングなので、先に料金を払います。
大人1500円、子供は750円です。
【エミナース】の期間限定バイキング♪




料金の支払いが済むと、温泉券を下さいます。
日帰り温泉の利用は、1回500円(子供300円)なので、実質バイキング料金は1000円ってとこですね(^^)v
有効期限も2ヶ月くらいあるので、またゆっくり出直して来ようっとピカッ


【エミナース】の期間限定バイキング♪





店内は広々としてます。
大きな窓の外には、遠く阿蘇の山々が見えるのですが・・・・
今日は雨模様だったため、視界がいまいち(^^;;
うっすらと、俵山の風車が見えました。

【エミナース】の期間限定バイキング♪

【エミナース】の期間限定バイキング♪




まず席に着くと、前菜が運ばれてきます。
3種。

【エミナース】の期間限定バイキング♪


あまり大きなものではありませんので、ひと口でパクッと音符

【エミナース】の期間限定バイキング♪



お料理がずらっと並んでます。

【エミナース】の期間限定バイキング♪





主食系は、パスタ2種と、パン・ベーグル・カレー。

【エミナース】の期間限定バイキング♪

【エミナース】の期間限定バイキング♪



このカレーが絶品キラキラ
メッチャ美味しいですラブキラキラ

【エミナース】の期間限定バイキング♪




他にスープも2種、サラダもたくさんあります。

【エミナース】の期間限定バイキング♪

【エミナース】の期間限定バイキング♪



なんかね、最初はお肉やお魚が無く、淋しいような気もしたんだけど、パスタやカレー、パンやベーグルで、かなりおなかいっぱいになります。

そうそう、こんなかわいいカナッペもありましたよハート
ご飯の上に、お刺身が乗ってます。
ひと口サイズで、何個でもいっちゃいそう(笑)

【エミナース】の期間限定バイキング♪



デザートは、野菜を使ったスイーツです。
トマト・ごぼう・人参・なす・オクラ・ほうれん草などの地元の野菜を使ったロールケーキやムース・ゼリーです。

【エミナース】の期間限定バイキング♪



主食より、断然こっちの方が種類が多い(笑)
全種類制覇しようと思ったんだけど、すでにパスタやカレーでおなかいっぱいになってるので、いくら別腹と言っても限界が・・・(^^;;

それでも、ケーキ数個とアイス、いっちゃいましたキラキラ
ケーキは、小ぶりなので、いろんな種類食べれるのが嬉しいですハート


【エミナース】の期間限定バイキング♪

【エミナース】の期間限定バイキング♪



もちろんドリンクバーもありますよ。

オレンジジュース・グレープフルーツジュース・コーヒー等。
時間制限はありませんので、ゆっくりできます。



お昼のピーク時は、近くのサラリーマンやOLの方たちで満席でした。
私たちは、11時半くらいに入ったにもかかわらず、ピーク時を過ぎて2時くらいまで、ゆっくりおしゃべりしながら食べてました(^^;;

ケーキやコーヒーって、しゃべりながら食べてると、いくらでも入るんですねピッピ

怖い・・・・ひょえー




こちら6月からは、父の日イベントとして、【Meat Meet Eat バイキング】というのが始まるそうです。
6月1日~30日まで、17:00~21:00の限定です。

まっ、ちょっとお高いようですが、日頃頑張って働いてるパパのためにラブ

【エミナース】の期間限定バイキング♪




【阿蘇熊本空港ホテル エミナース】

上益城郡益城町田原2071-1
TEL 096-286-1111

営業時間 11:00〜21:00(ラストオーダー 20:00)

ランチタイム 11:00〜14:00

ディナータイム 17:00〜21:00


ランキング参加してます☆応援クリックお願いしま~す♪ ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ



※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 16:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。