★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2011年05月21日

フードパル内【ベッラ・ドンナ】はパンもケーキも食べ放題♪

熊本市貢町にある【フードパル熊本】さん。

今、薔薇が見ごろですよキラキラ

フードパル内【ベッラ・ドンナ】はパンもケーキも食べ放題♪

フードパル内【ベッラ・ドンナ】はパンもケーキも食べ放題♪フードパル内【ベッラ・ドンナ】はパンもケーキも食べ放題♪



ここ、土日やイベントがあってる時は賑わうんだろうけど、平日は人もまばら(^^;;

もったいないですねぇ~ピッピ
広々とした敷地に、いろんなお店があるんですけどね(^^;;



そんな人もまばらな園内、ひときわ賑わってたお店がここ、永田パン直営のレストラン【ベッラ・ドンナ】さん。

フードパル内【ベッラ・ドンナ】はパンもケーキも食べ放題♪

フードパル内【ベッラ・ドンナ】はパンもケーキも食べ放題♪





店内満席のために、しばし外のテラスで待ちました。

フードパル内【ベッラ・ドンナ】はパンもケーキも食べ放題♪





こちらのお店、パン・ケーキ食べ放題です。

フードパル内【ベッラ・ドンナ】はパンもケーキも食べ放題♪





メニューはこちらです。

フードパル内【ベッラ・ドンナ】はパンもケーキも食べ放題♪




日替り、人気のハンバーグだけでなく、パスタやカレーなどもあるようです。
でも、他のテーブルを見てみても、やっぱ日替りやハンバーグのオーダーが多かったようですね(^^)

フードパル内【ベッラ・ドンナ】はパンもケーキも食べ放題♪



今回は、日替りにしてみました♪

最初から決めてました☆
なぜなら・・・・それは、また後で(^皿^)v



まず、空のお皿がきます。
パン・ケーキは食べ放題なので、自分で取りに行きます。
種類は、結構ありましたね。10種類以上はあったかな?

フードパル内【ベッラ・ドンナ】はパンもケーキも食べ放題♪フードパル内【ベッラ・ドンナ】はパンもケーキも食べ放題♪



本日の日替り、【ポークソテー】がきました。
ソテーしたお肉の上に、ベーコンが2枚乗ってます。

フードパル内【ベッラ・ドンナ】はパンもケーキも食べ放題♪



お肉は、肉厚ですピカッ
ソースがたっぷりかかって美味しいです。

フードパル内【ベッラ・ドンナ】はパンもケーキも食べ放題♪



食べ放題のデザートも、ケーキ・シュークリーム・コーヒーゼリーなど4~5種類くらいはありました。

フードパル内【ベッラ・ドンナ】はパンもケーキも食べ放題♪



ランチには、ドリンクも付きます。
でも、ちょっと小さめのコップなので、すぐなくなっちゃう(^^;;

そんな時は、プラス100円でおかわりができます音符

フードパル内【ベッラ・ドンナ】はパンもケーキも食べ放題♪




はい、ここで、なぜ最初から日替りに決めてたかと言うと・・・・

永田パンさんのホームページにあった、これっ♪

フードパル内【ベッラ・ドンナ】はパンもケーキも食べ放題♪





なんと、ロールパン5個も、お持ち帰りのプレゼントキラキラ

太っ腹~~~ハート

フードパル内【ベッラ・ドンナ】はパンもケーキも食べ放題♪


5月31日までの、平日限定ですよ音符(^^)




店内は、もちろんパンの販売もあります。

美味しそうなパンが、たっくさん並んでました☆

フードパル内【ベッラ・ドンナ】はパンもケーキも食べ放題♪フードパル内【ベッラ・ドンナ】はパンもケーキも食べ放題♪





【レストラン ベッラ・ドンナ】

熊本市貢町松の本561 フードパル内
TEL 096-245-5511

営業時間 / AM11:00~PM07:00
店 休 日 / 12月31日,1月1・2日


ランキング参加してます☆応援クリックお願いしま~す♪ ⇒ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 11:00│Comments(6)
この記事へのコメント
熊本に引っ越して来て10年、子ども達も大きくなり
ランチを楽しむことが出来るようになって来たので
いつも、お店を参考にさせていただいてます♪

こちらのお店は、先月私も行き私たちが行った時には
ランチに食パンのおみやげがついていました。
Posted by 美瑚都 at 2011年05月23日 18:50
>美瑚都さま

コメントありがとうございます(^^)

美瑚都さんの時は、食パンだったんですね♪

パン・ケーキ食べ放題の上に、おみやげ付きは嬉しいですよね。


ブログを参考にしていただいて、ありがとうございます☆
これからもいろんなお店を紹介していきますので、熊本ランチ楽しんでくださいね(^^)
Posted by 春ch at 2011年05月23日 23:57
はじめまして。
実は先日、同じ時間帯に多分後ろのテーブルで
ランチをしていました。

たまにブログを覗かせていただいてまして
タンクマだったかな?掲載されてる特集も
見せていただきました。

カメラで入口を撮影されていらっしゃったので
もしかしたら~と、なんとなくピンときつつ
ランチをしたところでした。

更新されてたので「やっぱり!!」と
思わず独り言言っちゃいました。笑

いつもとってもわかりやすく更新されていて
参考になります。
また覗かせてください。
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年05月24日 13:06
>あゆ姫さま

コメントありがとうございます。

え~~~っ!?(@@)
あの日、同じ時間帯にお店にいらっしゃったんですか?

写真を撮ってるところをご存知と言う事は・・・
もしかして私たちの直前にお店に入られた女性の方でしょうか?(^^)

なんか嬉しい偶然ですね♪♪

ブログもご覧いただいてるようで、ありがとうございます。
それと、タンクマも(^^;;

あんな感じで、いろんなとこに出没してます。
また、どこかでお会いできるの、楽しみにしてます♪
その時は、ぜひお声かけ下さいね(^^)v
Posted by 春ch at 2011年05月24日 17:07
早速のお返事いただいてて感激です♪

あはははは。
多分それです。笑

私で満席になっちゃったので
あの人達は入れないよな~汗 と
申し訳なく思ってました><

私もあちこち出没してるので
またどこかでお会いするかもしれませんね。

次回はお声かけさせてください。
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年05月24日 17:45
>あゆ姫さま

はいはい♪直前の、携帯電話を手に持ってらっしゃった女性ですね(^^)

真後ろに座られてましたよね(≧▽≦)


友達と、『あ・・・、ひと足遅かった・・・。あの人で満席になっちゃったね(^^;;』と、話してました(笑)

あの方が、あゆ姫さんだったんですねぇ(^^)




また、どこかで♪♪
Posted by 春ch at 2011年05月24日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。