★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2011年05月14日

【マルホ本舗】のホルモン焼き大好き♪

わたし的には、これまでホルモンって煮込みで食べる事が多かったんですよね(^^;;

ここの七輪焼きを知ってからは、すっかりホルモン焼きのファンにハート

またまた行っちゃいました、【マルホ本舗】さん。

【マルホ本舗】のホルモン焼き大好き♪



前回行ったのが3月の中旬だったから、約2ヶ月ぶりかな(^^)v ⇒ 【2011年3月21日 七輪で焼くホルモン♪【マルホ本舗】】


今回は、総勢10人での飲み会。
5人ずつに分かれて、スタート。

【マルホ本舗】のホルモン焼き大好き♪



今回もねぇ、焼くのは若い子に任せて、私は食べる人(笑)

【マルホ本舗】のホルモン焼き大好き♪



脂が七輪に落ちて、炎が上がった時の消火活動のみ、協力しました(≧▽≦)
氷投入ですピカッ

【マルホ本舗】のホルモン焼き大好き♪【マルホ本舗】のホルモン焼き大好き♪




今回も、ホルモンだけでなく、居酒屋メニューも色々注文。

【マルホ本舗】のホルモン焼き大好き♪【マルホ本舗】のホルモン焼き大好き♪

【マルホ本舗】のホルモン焼き大好き♪【マルホ本舗】のホルモン焼き大好き♪

【マルホ本舗】のホルモン焼き大好き♪【マルホ本舗】のホルモン焼き大好き♪

【マルホ本舗】のホルモン焼き大好き♪【マルホ本舗】のホルモン焼き大好き♪



ホルモンが苦手でも参加するあの人もいるけど(笑) こんだけ色々居酒屋メニューがあると、いいですよねぇクラッカー 

デザート系もあります。

【マルホ本舗】のホルモン焼き大好き♪【マルホ本舗】のホルモン焼き大好き♪




今回、夢子さんも一緒でしたが、テーブルが別だったため、注文内容も異なります。
それに・・・・
私、今回は食べる事と、話す事に集中してたので、写真もあんまり撮ってません(^^;;

お料理内容は、夢子さんのブログでどうぞ♪(笑) ⇒ 【【龍田】大衆居酒屋 マルホ本舗で食べて! 飲んで!】


ってかさ、ここ美味しいから、また行きたいんだよねぇハート

今度はちゃんと焼き役するから、誰か連れてって♪(^▽^)



【大衆居酒屋 マルホ本舗】

熊本市龍田7丁目1-65
TEL 096-337-7781

営業時間 17時~25時
定休日 不定休



※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 16:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。