★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2010年11月07日

【夢子&春chコラボ会】今回も賑やか過ぎ!!

11月6日(土)【夢子&春chコラボ忘年会】にご参加いただいたみなさま、ありがとうございました♪

今回も、ありえんくらい楽しい(賑やか・・・ってか、うるさい?笑)時間を過ごす事ができました(^^)
たくさんの、新しい出会いにも感謝です☆



今回のコラボ会は、並木坂にあります【VITA NUOVA やまかわ】さんで開催しました。

【夢子&春chコラボ会】今回も賑やか過ぎ!!


2階のお席を貸し切りまして、飲み放題付き4000円の会席コース。

【夢子&春chコラボ会】今回も賑やか過ぎ!!



お料理を詳しくご紹介したいところですが・・・・


写真がほとんど無い(^^;;
いや・・・最初はちゃんと撮ってたんですけどねピッピ


アルコールの苦手な私は、酔っ払うはずもないのに、写真撮り忘れ(^^;;

まぁ、私の場合、【飲み放題 4000円】でなく、【しゃべり放題 4000円】ですので、写真撮る暇なくても仕方ないです(笑)




とりあえず、あるしこ・・・・(^^;;



はい♪恒例の乾杯の図☆

【夢子&春chコラボ会】今回も賑やか過ぎ!!



で、お料理画像はこがしこ・・・・

【夢子&春chコラボ会】今回も賑やか過ぎ!!【夢子&春chコラボ会】今回も賑やか過ぎ!!

【夢子&春chコラボ会】今回も賑やか過ぎ!!【夢子&春chコラボ会】今回も賑やか過ぎ!!


食ブロガーなのに、マジありえ~ん(^^;;
メインも撮っとらんしひょえー

詳しくは、夢子さんブログご覧下さい ⇒ 【熊本のおいしい食べ物】



まぁ~~~~~一次会は、ハンパない盛り上がりで・・・・(^^;;
はじめましての方が、半数もいたのに、まるで何度も参加していただいてるかのようなテンションで(≧▽≦)

いっやぁ~~~、今回のメンバーも、まっじノリいいわぁキラキラ

なんか、いつもいつも、ステキな出会いができて嬉しいです♪(^^)v





二次会は、やまかわさんの下の【イタリアンレストラン 希乃実】さんへ。

こっちでもまた、超~~~~~~盛り上がり(≧▽≦)


私が引くくらい、みんなよくしゃべります(^^;;


こちらでも、恒例の乾杯♪

【夢子&春chコラボ会】今回も賑やか過ぎ!!


希乃実さんでは、ディナーをいただく事はありますが、二次会に利用させていただくのは、初めてかな?

ちょうどディナーのお客様が終わった後の時間帯だったので、ゆっくり過ごさせていただきました。


こちらも飲み放題。
お料理も出していただきました。

やまかわさんでおなかいっぱい食べた後でしたが・・・・・


これは、食べなきゃ!!!(≧▽≦)
私の大のお気に入り【里芋とイカのバーニャカウダーいため】

前回お邪魔した時、食べそこなってるけんね(^^;;
今回は、食べれて嬉し~~~~~~いハート
画像も特大で♪(笑)

【夢子&春chコラボ会】今回も賑やか過ぎ!!



後は、【若鶏の香草焼き】と【ピザ】です。

【夢子&春chコラボ会】今回も賑やか過ぎ!!【夢子&春chコラボ会】今回も賑やか過ぎ!!



おなかいっぱいと言いながら、食べちゃうんですよねぇ~(^^;;

こちらでもまた、飲み放題でなくしゃべり放題の私でした・・・(苦笑)


【夢子&春chコラボ会】今回も賑やか過ぎ!!


なんで、こちらも詳しくは夢子さんブログでチェックして下さい ⇒ 【南坪井町】イタリアンレストラン希乃実で二次会



こちら、今回も参加の【あのお方】

本人に掲載承諾いただきましたので、画像アップ♪

ステキなお召し物&足袋と、手作りのコートとお揃いのバッグ☆

【夢子&春chコラボ会】今回も賑やか過ぎ!!【夢子&春chコラボ会】今回も賑やか過ぎ!!

いやいや、今回このお方に会う事を楽しみにいらっしゃった方が、たくさんですから(≧▽≦)
ねっ、元締めさん♪(笑)



二次会のあとは・・・・とりあえずおひらき。

三次会に行った人も居たようですが・・・・(^^;;


私は、今日タヒチアンダンスのステージがありましたので、二次会で失礼しました。
いつもなら、飲まなくてもしっかり最後まで付き合うんだけどね(^^)

そんでもって、今日のステージ、踊ったのは1曲でしたが、やや寝不足ながら頑張りました♪
タヒチアンの記事はコチラです♪ ⇒ 【viva!タヒチアン!!】


【VITA NUOVA やまかわ】

熊本市南坪井町5-4 ドルハウスビル2F
TEL 096-326-0223

営業時間
18:00~翌2:00
18:00~翌3:00(金・土・日)


【イタリアンレストラン 希乃実】

熊本市南坪井町5-4 ドルハウス1F
TEL 096-323-7766
営業時間 11:30~23:00(オーダーストップ 22:00)
ランチタイム 11:30~15:30(オーダーストップ 15:00)
定休日 火曜日


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


この記事へのコメント
お疲れ様でした。
今回も楽しすぎましたね。毎回楽しい会を催していただいて感謝しております。

お腹いっぱい食べて飲んで楽しい時間はあっという間にすぎてしまいました。
大勢でのおしゃべりは格別です。

次回も楽しみしております。
Posted by 元締め at 2010年11月07日 22:10
>元締めさま

毎回、暗黙の了解で【会計】をやっていただいて、ありがとうございます。

夢子さんは、飲んだくれてるし、私は喋りまくってるので、会計まで手が回りません(≧▽≦)

次回も、アテにしてますので、よろしくお願いします(笑)

PS
今回も、ステキなネタ(お着物等)、ありがとうございました(^皿^)v
Posted by 春ch at 2010年11月07日 22:45
お疲れさまでした~

そういえば、春chさんとも、元締めさんとも
あんま話せなかった気が・・・Σ(|||▽||| )

それぞれ話すのに忙しくて
大人数ではみんなと話すのは難しいですね(笑)

でも沢山の人たちと話せて、楽しい一日でした♪
また機会があったら宜しくお願いします(=^0^=)
Posted by yuuyuu at 2010年11月07日 22:51
>yuuさま

たしかに!!(≧▽≦)
今回、yuuちゃんと、しゃべっとら~~ん(^^;;

そ~と~しゃべってたと思ってたのに、まだ会話しなかった人、居たのね(笑)

また、会えるの楽しみにしてま~す(^^)
Posted by 春ch at 2010年11月07日 23:31
春っちサン、土曜日はありがとうございましたぁ~♪
顔見知りしない事が私の専売特許と思っていましたが、今回はさすがに少々緊張してました^^;
でも、一杯ビール飲んだらその緊張はどこへやら(笑)?
本当に本当に楽しい夜でした!

また是非お邪魔させてくださいね☆

実は私も○フーでブログやっておりまして。
お時間がある時にでも覗いていただけると嬉しいです♪

また皆さまにお会いできるの楽しみにしています。
Posted by あっこ at 2010年11月08日 09:26
春chさん、土曜日はお疲れ様でした。&楽しい時間ありがとうございました。
前回までは、春chさんとも夢子さんとも席が離れててあまり話せませんでしたが、今回はしっかり話せたし、うふふ。
体調不良で2次会までは参加出来なかったけど、次回は是非宜しくお願いします!
Posted by EIKO at 2010年11月08日 09:56
こないだのは忘年会だったんだ( ̄▽ ̄;)

今始めて知ったような

今回、私も春Chとあんまり話してなぁ〜い!(T^T)

えへへ
Posted by 太陽 at 2010年11月08日 13:31
今回も参加できずに残念・・・ちょっと顔出したけど・・・ある意味残念・・・。

次回はぜひとも参加したいです!
Posted by はなみずき at 2010年11月08日 15:26
ありがとうございました
いつも元気なマシンガントーク
感動もんです
なかなかゆっくり話せずに
残念ですが・・・
次こそゆっくり語り合いたいと
願う希乃実でした
ほんとにいつも感謝です
Posted by 希乃実 at 2010年11月08日 17:37
> あっこさま

土曜日は、初参加ありがとうございましたぁ☆

最初っから、どっぷり馴染んでましたよね(笑)

前職が同業ってことで、親近感感じます(^^)v

また会えるの、楽しみにしてますね♪
Posted by 春ch at 2010年11月08日 20:29
>EIKOさま

お疲れさまでした(^^)

体調、大丈夫でしたか?

人数多いとなかなかお話しできないからですね(^^;;
まだまだ、EIKOさんともゆっくりしゃべらなんです(笑)

次の会の時は、絶好調で楽しみましょうね♪
Posted by 春ch at 2010年11月08日 20:33
>太陽 さま

あなたの場合は、忘年会でも新年会でも花見でもナンでもよかとだろ?(≧▽≦)

要は、楽しく飲めれば♪

今度、飽きるくらいたっぷりしゃべりましょう(^^)
Posted by 春ch at 2010年11月08日 20:35
> はなみずき さま

今回は、忙しい中チラッと顔出してくれて、ありがとね♪(^^)

そっちも盛り上がったかな?(^皿^)v

また、今度はゆっくり飲もうね♪
Posted by 春ch at 2010年11月08日 20:36
先日は、はじめて参加させていただき、ありがとうございました。

最初のきっかけは、春chさんとこのランチを参考にさせていただき~~でした。そう、春chさんの髪型も参考に~~微笑

美味しいお料理とおしゃべり、みなさんのパワーに少々押されてました。 ゆっくりと春chさんともおしゃべりできませんでしたが、またの機会を楽しみにしています~~

ありがとうございました。
Posted by mayo at 2010年11月08日 20:37
>希乃実さま

毎度、毎度お騒がせしてすみません(≧▽≦)

みんな、よ~あんだけしゃべれるなと思います(←人ごと・・・・笑)

今回は、バーニャが食べれて、超~~~~嬉しかったです(^O^)v

また、行きますねぇ~☆
Posted by 春ch at 2010年11月08日 20:39
 土曜日は、本当にありがとうございました。楽しいひとときを過ごす事ができました。やはり、みんなでワイワイするのは、いいっすねぇ。今度は、いつですか?二次会に行けなかったのが、非常に非常に、残念でした。
Posted by ガーベラ好き子 at 2010年11月08日 20:53
とてもとても
楽しさが伝わってくる内容ですね(^v^)

春chさんて
以前書かれてましたけど
虎百さんの時もそうですが
いい物に出会うと
本当ワクワク感が伝わってきますねo(^^)o
あ 僕もですけど(笑)

とにかく素敵な
出会いだったのでしょうね~(^^)

ところで春chさん
ぜひリンクをさせていただきたいと思っていますが
いかがでしょうか?
ご検討よろしくお願いします!(^^)
Posted by ゆっき~ at 2010年11月08日 21:03
>mayo さま

土曜日はお疲れさまでした(^^)

髪型まで参考にしていただいて、嬉しかったです。
でもそれをご自分で切られるなんて・・・スゴい!!(≧▽≦)

今回、若い方が多かったので、賑やかだったですよね♪
こんな私でも、押され気味(笑)

また次回もお会いできるのを楽しみにしてます(^^)
Posted by 春ch at 2010年11月08日 21:19
>ガーベラ好き子さま

今度は、またきっとすぐありますよ(笑)
みんな、飲むの食べるのしゃべるの、大好きですから(^^)

次回は、二次会・・・三次会まで行っちゃいましょう~~~☆
Posted by 春ch at 2010年11月08日 21:21
>ゆっき~さま

私メッチャわかりやすい人間なんですよ(笑)

美味しいものに出会ってテンション↑↑な時は、ついブログの記事までテンション↑↑(≧▽≦)

ココを読んでる友達からも、同じ『美味しい』でも、記事の書き方で、美味しさの度合いがわかるって言われます(笑)
ゆっき~さんも一緒ですか?(笑)


ブログを通じていろんな人と出会えるのって、ステキですよね♪
いつか機会ありましたら、ぜひゆっき~さんともお会いしたいですね(^^)


リンク、こちらこそぜひぜひお願いします☆
こちらでも、ゆっき~さんをリンクさせて下さいませ(^^)v
Posted by 春ch at 2010年11月08日 21:35
土曜はおつかれさまでした☆

今回も楽しい会をありがとうございました♪
そう言えば、今回は何か持つの忘れました・・・(笑)
Posted by リアンリアン at 2010年11月08日 23:02
> リアンちゃん

あ!!マジ忘れてた(≧▽≦)

リアンちゃんは、デカンタかピッチャーで、乾杯せなんだったのに・・・・

次は、忘れちゃダメよ(^皿^)
Posted by 春ch at 2010年11月09日 19:06
はるっちさん
コメント遅くなり申し訳御座いません。

楽しいひとときに参加させて頂き大変感謝しております。
皆さんのパワーと大人な物腰で、とても楽しく過ごさせて頂きました (^^)
また参加させてください。
Posted by pokomasa at 2010年11月10日 00:33
> pokomasa さま

先日はご参加いただき、ありがとうございました(^^)

肥後の女性はどうでした?
うるさかったでしょ?(≧▽≦)

私が言うのもなんですが、みんなすごいパワーですよね(笑)

また次回のご参加、お待ちしております(^▽^)
Posted by 春ch春ch at 2010年11月10日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。