★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2010年11月03日

カラオケだってファミレス並み♪

実は・・・

カラオケ大好きですハート


月①・・・いや、月②は行くかな?(^^;;
ホントは、月③くらい行きたい(≧▽≦)




しょっちゅう行くわりには、今どきの歌は唄えなくって・・・。
もっぱら【懐メロ】です(≧▽≦)

【昭和】の歌は、おまかせ下さい(笑)



みんなはカラオケって、飲み会の二次会とかで行く事が多いのかな?

私の場合、もちろん二次会でも行きますが、そうでなくわざわざカラオケのみに行きます(^^)

食事や飲み会のあとのカラオケでなく、食事しながらのカラオケです音符

カラオケだってファミレス並み♪カラオケだってファミレス並み♪



今はカラオケボックスの食事メニューも充実してますからねぇ~☆
あなどるなかれピッピ
ファミレス並みですよ。


カラオケだってファミレス並み♪

カラオケだってファミレス並み♪

カラオケだってファミレス並み♪






だいたい、毎回注文する、ポテトとゴボウの天ぷら。

カラオケだってファミレス並み♪



こちら、メチャメチャ美味しかった【テリヤキもちピザ】


カラオケだってファミレス並み♪



温たまのシーザーサラダ

カラオケだってファミレス並み♪



レタス炒飯

カラオケだってファミレス並み♪



画像ありませんが、デザートも豊富ハート




こ~んな感じで、唄いながら食べちゃいますよ(≧▽≦)

カラオケだってファミレス並み♪



二人で3時間じゃ・・・時間が足りない(^^;;

毎度、『1時間延長でお願いしま~~~す♪』キラキラ




カラオケボックスのお食事メニューは、どこにでもありますが、今回のご紹介は、【サウンドパーク 白山通り店】さんでした♪

店舗によって、サービス内容も変わります。
インター店の方には、お得な平日限定のランチセットやディナーセット(室料+お料理+デザート+ドリンクバー)もありますよ。



【サウンドパーク 白山通り店】

熊本県熊本市九品寺6-3-36
096-371-0700


ホームページ ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 09:26│Comments(5)
この記事へのコメント
本当
カラオケの料理も
あなどれませんよね~(^^)

昔はそうでもなかったけど
今はどれも結構おいしいですよね(^^)
ピザもサラダも
本格的ではありませんか(^^)

あ 80年代
大いにOK(笑)
昔知人と
80年代カラオケ大会をしたのですが
楽しかった~(笑)

最近懐かしの映像なんて
よくありますが
聖子ちゃんの曲は
本当名曲が多いですよね~
というか僕はそのくらいは
薬師丸ひろ子が好きだったのですが

・・・・・・・・・・・・・・・・

って年バレかっ!?(爆)
Posted by ゆっき~ at 2010年11月03日 20:21
>ゆっき~さま

カラオケのお料理も、だんだんとグレードアップしてきましたよ(^^)
メニューの種類も豊富だし。

歌いながら美味しいもん食べれるなんて、わたし的には最高です♪(≧▽≦)


80年代って、聖子ちゃんはじめ名曲多いですよね。
そのへんの曲、よくメドレーでも歌います(笑)

【薬師丸ひろ子】ねぇ・・・・
どうやら、ゆっき~さんは、私よりちょい若い感じかな?(^^;;

私は、聖子ちゃん、明菜ちゃんあたり・・・・ちょっと前でピンクレディーなんかは、全曲ガッツリいけますね(笑)
Posted by 春ch春ch at 2010年11月04日 00:42
そうなんですか!!
私もカラオケ大好きなんですヨ(笑)
今度是非誘って下さいネ!!
でも私は90年代ですけど(爆)
Posted by たいせいたろうたいせいたろう at 2010年11月05日 23:09
>たいせいたろうさま

たろうさんもカラオケ好きですか(^^)v
そりゃ、今度一緒に歌いまくらなんですね\(^▽^)/

ただ・・・・
90年代・・・・

げっ・・・歳の差が・・・・(笑)(≧▽≦)
Posted by 春ch春ch at 2010年11月06日 07:35
春chさん失礼しました。
自分の年をサバ読みし過ぎました(笑)
私も80年代大好きデス。
Boowyとか長渕とかサザンとか・・・
トレンディドラマの主題歌なんて、
歌えるのは80年代ですものね。

同じ◯0代です。(笑)
よろしくデス。
Posted by たいせいたろうたいせいたろう at 2010年11月06日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。