★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2010年09月28日

【びすとろマルシェ】でランチ♪

健軍自衛隊近く、熊本東税務署の隣にある【サンロードシティ熊本】

ここは、ユニクロさんや眼鏡市場さん等が入った、ショッピングモールです。
こちらの一角にある【びすとろマルシェ】さんに行ってきました。

【びすとろマルシェ】でランチ♪


こちらは7月にオープンされたばっかりなんですよね。

【びすとろマルシェ】でランチ♪


ショッピングモールになってるので、駐車場は共有の駐車場が広々あります。


【びすとろマルシェ】でランチ♪



外にはテラス席もあるんですねぇ。
店内も広々としてるし、窓も大きく開放感があります。

【びすとろマルシェ】でランチ♪【びすとろマルシェ】でランチ♪

【びすとろマルシェ】でランチ♪



こちらのランチは、一品選んで、あとはサラダ・スープ食べ放題、ドリンク飲み放題となります。

メニューコチラです。
クリックすると大きくなります。

【びすとろマルシェ】でランチ♪


他にも、期間限定でハンバーグもあります。
14日~30日となってるけど・・・・毎月なのかな?今だけ?
・・・・すみません、確認してませんが・・(^^;;

【びすとろマルシェ】でランチ♪



選べるのは、カレー・オムライス・パスタ・ピザから一品。
そうそう、店内に入ると、すぐ右側で、ピザを焼かれてるのが見えるんですよね。
薪窯で焼かれる米粉ピザです。
美味しそう・・・・

・・・と言いながら、友達と二人で行ったので、【とろとろオムライス】と【きのことベーコンのガーリック和風パスタ】をオーダーしました。
ピザじゃないのかよ・・・(笑)




待ってる間に、サラダやスープ・ドリンクを取りに行きます。

【びすとろマルシェ】でランチ♪


新鮮な生野菜、それにスープは2種類。
フォカッチャもありました。

う~ん・・・・トマトが無い・・・。
別にどうしてもトマトが食べたいわけじゃなかったけど、画像的に赤いトマトが欲しかった(笑)

【びすとろマルシェ】でランチ♪



【とろとろオムライス】です。

【びすとろマルシェ】でランチ♪


たまごがトロットロ♪

【びすとろマルシェ】でランチ♪




【きのことベーコンのガーリック和風パスタ】

【びすとろマルシェ】でランチ♪





プラス300円で、クオーレさんのデザートを付けることができます。
せっかくなので、デザートも付けてみました。

【びすとろマルシェ】でランチ♪

ちょっと小ぶり(^^;;
もちょっと食べたかったな(苦笑)





ここ時間制限は無いのかなぁ?(^^;;
バイキングだと、ドリンク何杯もおかわりしながら、長居できるのがいいですね(笑)
あ・・・お店は迷惑??(≧▽≦)




Bistro marche (びすとろマルシェ)

熊本市東町3-3-3 サンロードシティ熊本内
TEL 096-365-3777

営業時間 11:00~24:00(23:00オーダーストップ)
店休日 無休


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 07:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。