★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2010年09月26日

【イタリアンレストラン希乃実】で同窓会♪

昨日は、仲間うちの【同窓会】でした。

高校を卒業して30年!!ひょえー

この仲間たちは、クラスの仲間たちでなく、高校時代一緒に汗を流した部活の仲間たち。
私たちの学年と、ひとつ下の学年は、当時からメッチャ仲が良く、在学中もみんなでキャンプ行ったり花火大会行ったり。
卒業してからも、ドライブ行ったりして一緒に遊んでました。

みなが子育て真っ最中の頃は、やや疎遠になってましたが、ここ2~3年は何度も集まってます(笑)
今回の参加は、男子5人・女子5人♪ 



そんな【同窓会】の会場に使わせていただいたのが、並木坂にあります【イタリアンレストラン 希乃実】さん。

【イタリアンレストラン希乃実】で同窓会♪



もう、こちらのブログではお馴染みですね音符

これまでの【希乃実】さんの記事は、一括してコチラでご覧いただけます ⇒ ココ




【希乃実】さんは、先月末店舗リニューアル☆

以前のオープンスタイルのワンフロアから、ロフト付きの素敵な空間に生まれ変わりました。

【イタリアンレストラン希乃実】で同窓会♪


昨日お邪魔した時も、ほぼ満席状態で、ロフト席も賑わっておりました。

私たちは人数も多かったので、下のフロアの席で(^^)

【イタリアンレストラン希乃実】で同窓会♪【イタリアンレストラン希乃実】で同窓会♪



今回は、飲み放題のプランにしました。

みんな飲むからねぇ~(^^;;

もちろん高校時代には知らなかったけど、女子も結構酒豪なんだ・・・(≧▽≦)
それに、あんだけ飲んでも顔色ひとつ変わらないし・・・(苦笑)
飲み放題でないと、とんでもないことになりますピッピ


そんな飲み放題メニューはこちら。

【イタリアンレストラン希乃実】で同窓会♪

ビール・ワイン・焼酎の苦手な私には、カクテルの種類が多くて嬉しいです♪


さっ、みんなで、かんぱ~~~~いクラッカー

【イタリアンレストラン希乃実】で同窓会♪



ここからは、シェフ自慢のイタリアンが次々と・・・・。
【希乃実】さんは、店内もリニューアルしましたが、お料理もリニューアル音符

今まで食べた事なかった新メニューもぞくぞく☆



前菜【高知産天然アジのカルパッチョ】

【イタリアンレストラン希乃実】で同窓会♪



一番人気だった【里芋のバーニャカウダーいため】

【イタリアンレストラン希乃実】で同窓会♪



下になって見えないけど、パインの生ハム巻き&サラミ。

【イタリアンレストラン希乃実】で同窓会♪



サラダ。

【イタリアンレストラン希乃実】で同窓会♪



チーズたっぷりのとろ~りピザ。
【イタリアンレストラン希乃実】で同窓会♪



アサリのパスタ。

【イタリアンレストラン希乃実】で同窓会♪



バケット。

【イタリアンレストラン希乃実】で同窓会♪



【ミラノ風サフランリゾット】

【イタリアンレストラン希乃実】で同窓会♪



お魚料理【サーモンのエストラゴンバターソース イクラ添え】

【イタリアンレストラン希乃実】で同窓会♪



デザート【洋ナシのシャーベット】とコーヒー。

【イタリアンレストラン希乃実】で同窓会♪



もぉ~~~~、どれも、メッチャ美味しいですラブキラキラ
新作お料理登場に、お店来るたびに、楽しみぃ~ハート(^^)


にしても・・・・量が多い~~~っ(≧▽≦)
かなりおなかいっぱいになりました。


ちなみに二次会の模様はコチラ ⇒ 【hop step さしより jump ~♪】

実は、次の週末もまた【希乃実】さん(笑)
今度は、どんなお料理が出るかなぁ~音符音符音符





【イタリアンレストラン 希乃実】

熊本市南坪井町5-4 ドルハウス1F
096-323-7766

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ

お店オーナーブログ ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 17:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございました
スタッフにしっかりお料理の名前伝えさせることまで
指導が行き届いてませんですみません

前菜  高知産天然アジのカルパッチョ
     里芋のバーニャカウダーいため
     
リゾット  ミラノ風サフランリゾット

魚料理   サーモンのエストラゴンバターソース イクラ添え

ドルチェ  洋ナシのシャーベット

                        でした
Posted by 希乃実 at 2010年09月26日 22:14
> 希乃実さま

いえいえ(^^;;

スタッフの方は、お料理の名前を言ってくださったんでしょうけど、覚えきらんだったです(≧▽≦)

書いていただいて、助かりました♪

追記しました。
ありがとうござます(^^)
Posted by 春ch春ch at 2010年09月27日 01:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。