★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2010年08月05日

江越の【欒時(らんどき)】で、のんびりランチぃ~♪

なんか久しぶりにランチ行ってきました~って感じの、ランチネタ更新です(^^;;


今回、お邪魔したのは、江越にあります【ダイニングスペース欒時(らんどき)】さん。

江越の【欒時(らんどき)】で、のんびりランチぃ~♪


場所は、【ひごなび】さんの地図見て行ったら、すぐにわかりました。
道沿いに看板が出てます。

江越の【欒時(らんどき)】で、のんびりランチぃ~♪江越の【欒時(らんどき)】で、のんびりランチぃ~♪


ただねぇ・・・・お店の前の駐車場が狭いと(^^;;
4台くらいしか置けません。

江越の【欒時(らんどき)】で、のんびりランチぃ~♪


なので、近くに第2駐車場がありますよ(^^)v

江越の【欒時(らんどき)】で、のんびりランチぃ~♪


お店の中は、1階はテーブル席とカウンター席。
2階もあるみたいですね。
私たちと同じ時間に、たくさんの人たちが上がっていかれましたので、2階も広いんじゃないかな?

江越の【欒時(らんどき)】で、のんびりランチぃ~♪


ランチメニューもたくさんありましたが、今回は【カジュアルプレートランチ 850円】と【Today’sパスタ 900円】にしました。
プラス250円で、プチデザートを付けれます。

江越の【欒時(らんどき)】で、のんびりランチぃ~♪


本日のメニューは店内黒板メニューで♪

江越の【欒時(らんどき)】で、のんびりランチぃ~♪



プチデザートは、壁に貼ってあります。

江越の【欒時(らんどき)】で、のんびりランチぃ~♪



こちらは、【カジュアルプレートランチ】の、豚肉のアスパラ包み揚げ。

江越の【欒時(らんどき)】で、のんびりランチぃ~♪


中が、野菜なんで、揚げ物でも意外とあっさり♪
彩りもよくて、美味し~いキラキラ

江越の【欒時(らんどき)】で、のんびりランチぃ~♪


他にも、サラダやスープ、パンetc付きます。

江越の【欒時(らんどき)】で、のんびりランチぃ~♪江越の【欒時(らんどき)】で、のんびりランチぃ~♪
江越の【欒時(らんどき)】で、のんびりランチぃ~♪江越の【欒時(らんどき)】で、のんびりランチぃ~♪




こちらは、友達チョイスの【Today’sパスタ】、エビとアボガドの山芋とろろ添え和風パスタです。

江越の【欒時(らんどき)】で、のんびりランチぃ~♪



なんかねぇ~、パンの食感が変わってると(^^)
サクサクっとした感じ。

少なく見えるかもしれんけど、ズシっとおなかにたまりましたピカッ



プチデザートは、オレンジシフォンケーキにしました。

江越の【欒時(らんどき)】で、のんびりランチぃ~♪


ふわっふわで美味しかったです♪



雰囲気もよく、のんびりとくつろげるお店です。
初めて行ったのに、結構長く居たかな(^^;;
午後から友達仕事じゃなかったら、も~~~っと長居したかも?(笑)


子供さん連れのお客さんも多かったですよ♪



【ダイニングスペース欒時】


熊本市江越1-17-2
TEL 096-324-6897

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 17:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。