★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2010年07月07日

天使がいる光の森の【てんしの森】

今日は、ランチを他のお店で済ませ、次の用事まで少々時間があったので、ちょっとお茶しようと、お邪魔したのがこちら♪

光の森にあります【小さなレストラン てんしの森】さんです。

天使がいる光の森の【てんしの森】


実はね、思いつきで『行こう!!』と思ったもんだから、ちゃんとした場所を調べてない(^^;;
たしか、【TSUTAYA】さんの裏付近だったよねぇ・・・と、しばしウロウロしたけど、見つからずピッピ

そういえば、たしか夢子さんのブログに載っとったど?と思い、携帯で【熊本のおいしい食べ物】を開き検索。


あったあったピカッ
え~~っと場所は・・・・【TSUTAYAの先を左にまわり、そのまま突き当りまでいき、右に曲がり道なりに行くと左側にあります。】とな(^^)
地図で表すと・・・・

天使がいる光の森の【てんしの森】

はい!!ぴしゃり!!
ありました(^^)v
ありがと♪夢子さんキラキラ


天使がいる光の森の【てんしの森】天使がいる光の森の【てんしの森】


玄関先では、かわいい天使がお出迎え☆

天使がいる光の森の【てんしの森】


靴を脱いで上がりスリッパに履き替えます。
中は、こじんまりとした感じです。
テーブル席とカウンター席があります。

天使がいる光の森の【てんしの森】天使がいる光の森の【てんしの森】


アクセサリーとかも売ってありますよ♪

天使がいる光の森の【てんしの森】天使がいる光の森の【てんしの森】



メニューはこちら。
今日は、お茶しにきたので・・・・

天使がいる光の森の【てんしの森】


でもこちら、ランチメニューもありますよ♪

天使がいる光の森の【てんしの森】

パスタはシェフの手打ちパスタてですよ(^^)
なんかこだわりメニュー♪♪
こりゃ、ランチば食べに来なんだったですよ(^^;;

あ・・・サービスセットメニューは定期的に変わるらしいんで、これは7/7現在ですね。

詳しくは、【てんしの森】さんのブログご覧下さいね♪ ⇒ ココ




とりあえず今日はおなかいっぱいなんで、残念ですがランチは無理~~~(^^;;

【手作りデザートプレート 350円】を注文する事にしました。
あと、【ホットコーヒー 400円】もね。

そしたら、デザートと飲み物のセットは、700円になるんだってピカッ
やった、50円お得ハート



天使がいる光の森の【てんしの森】


【フレンチトースト】

天使がいる光の森の【てんしの森】


【桃とヨーグルトのアイス】・・・だったろ?(^^;;

天使がいる光の森の【てんしの森】


フレンチトーストは、程よい甘み、アイスはさっぱりとキラキラ
どっちも、美味しかったですハート




そしてなによりコチラのお店が良かったのは・・・・奥さんがイイキラキラ
あ・・・【奥さん】でいいとかな?(^^;;
お二人でやってらっしゃるお店です。

とにかく奥さんが、天使みたいに笑顔の可愛い人で、すごく気さくな方で、イイ感じ~~~さくらんぼ(^^)v
つい長居してしまいそう♪♪
お店の雰囲気・居心地、ポイント高いですねぇ~キラキラ

今度は、ぜひぜひランチにお邪魔したいと思います(^^)


天使がいる光の森の【てんしの森】

お店ブログ ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 20:28│Comments(7)
この記事へのコメント
自分も一緒に行った気になる感じで今度はぜひ友人と出かけてみたいと思います
Posted by キリハラ at 2010年07月07日 21:21
春chさん本日はご来店誠にありがとうございました(^o^)/
それも、こんなに早くUPしてくださるなんて感謝です!!
そしてなによりも、ブログ何度も拝見させて頂いていたあの有名な春chさんだったなんてぇ\(◎o◎)/!
気付かなかったとはいえ、失礼いたしました<m(__)m>

お店の紹介もとっても丁寧に、それも地図がまた分かりやすい!!
うちのブログに張り付けたいくらいです(^^♪
これからも皆様に美味しいと言って頂けるよう日々努力して参りますので、末永く宜しくお願い致しますね!
Posted by てんしの森 at 2010年07月07日 21:31
>キリハラさま

どっぷり長居しそうな、居心地のいいお店ですよ♪
お友達と、まったり楽しんでくださいね(^^)v



> てんしの森さま

素敵なお店に出会えて、感謝します♪

このブログ、ご覧になっていただいてたんですねぇ(^^)
ありがとうございます♪

素敵なお店は、どんどん他の人に紹介したいですから、わかりやすく地図貼ってみました(^^)

今度ランチに行った時は、『春chです♪』と名乗ります(笑)
Posted by 春ch春ch at 2010年07月07日 23:00
お役に立てたようで・・・
ここ、目印がないので最初は迷うよね。

すごくいい感じのお店だよね~
オムハヤシが食べたくなったわ。
Posted by 夢子 at 2010年07月08日 22:22
> 夢子さま

うろ覚えで行ったので、助かりました(^^)v

オムハヤシも美味しいのね?☆
手打ちのパスタも食べてみた~い♪

今度は迷わず、バッチリ行けます(笑)
Posted by 春ch at 2010年07月08日 22:33
「てんしの森」の奥さま(イメージ的にはおねーさん)可愛らしい方ですよね。お店の雰囲気ぴったりです。
生パスタ美味しそう(*^^*)
私もお邪魔しなきゃー。
Posted by クロ at 2010年07月09日 09:32
>クロさま

ホント、おね~さんですよね(^^)
癒されますねぇ~あの笑顔♪

私も、今度はランチに行ってみます。
パスタもオムハヤシも、どっちも食べた~い(≧▽≦)
Posted by 春ch at 2010年07月09日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。