★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2010年07月02日

【亜橋】のカレーは種類がたくさん♪

『美味しいカレーとナンがありますよぉ~~♪』と、若い子たちに誘われて行ってきたのが、ゆめタウンはませんの中にあります【カレー料理専門店 亜橋】さん。

【亜橋】のカレーは種類がたくさん♪


1階のレストラン街の中にあります。

【亜橋】のカレーは種類がたくさん♪



ランチタイムも過ぎた、3時頃行ったのに、席待ちのお客さんが・・・・。
人気店なんですねぇ(^^)




メニューはたっくさんありますが、『はません店限定♪』のメニューがこちら。

【亜橋】のカレーは種類がたくさん♪



せっかくなら、これいっちゃいましょうピカッ


カレーと、ナンと、ドリンクは、数種類の中から選べるんですが、この種類が多い!!ひょえー

【亜橋】のカレーは種類がたくさん♪


カレー36種、ドリンク13種、ナンも5種。

決まらんねぇ~これが(^^;;
さすがにこんだけあると迷うピッピ


やっと決めた、私チョイスは・・・

カレーは【ぶたさんの野菜畑】、ナンは【ガーリック味】、ドリンクは【アイスコーヒー】

【亜橋】のカレーは種類がたくさん♪


カレーはね、ポークとなすとじゃがいもが入ってます。
辛さも選べます。
若い子たちは、辛さを2ランクUPUP
私は、ふつ~で(^^;;

【亜橋】のカレーは種類がたくさん♪



ガーリック味のナンは、意外とあっさり。
チーズ味にした友達は、結構ボリュームがあったみたいです。

【亜橋】のカレーは種類がたくさん♪


タンドリーチキンとカバブも付いてます。

【亜橋】のカレーは種類がたくさん♪

タンドリーチキン、結構辛いですひょえー
口の中、ヒーヒーでした爆発
でも、美味しいハート


プラス150円で、デザートも付けちゃいました。
マンゴープリン。

【亜橋】のカレーは種類がたくさん♪



こんだけカレーの種類が多いと、他のも食べてみたくなりますよね~~~♪




実はこの日は、ゆめタウンはませんでタヒチアンダンスを踊った後の来店で・・・・ ⇒ 【viva!タヒチアン!!】
ウィッグも付けたまま・・・(^^;;
衣装等の荷物もドッサリピッピ

でもお店のスタッフの方に、『お荷物、大丈夫ですか?』と気遣っていただいたりして、気持ちよく接客していただきましたぁ(^^)








【カレー料理専門店 亜橋 ゆめタウンはません店】

熊本市田井島1-2-1 ゆめタウンはません別館1F レストラン街
TEL 096-370-8711

詳しくは、【ひごなび】へ ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 15:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。