★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2010年04月26日

【楠茶館】プラス100円でSweetsバージョンアップ!!

★閉店しました。

久しぶりの【楠茶館】ですハート

【楠茶館】プラス100円でSweetsバージョンアップ!!


3月5日以来だから、記事UPはホント久々です(≧▽≦)



今日は、ちょっとお得な情報をお知らせいたします♪♪




こちらのランチメニューに付くデザートは・・・・

【ビーフシチューランチ】【海の恵みランチ】【マクロビヘルシーランチ】に付く

【SP Sweets】と、


【煮込みハンバーグランチ】【パスタランチ】に付く

【Sweets】と、2パターンあるんですね。






【SP Sweets】には、アイスとケーキとプリン、それに季節のフルーツが添えられてます。

【Sweets】の方は、プリンに季節のフルーツが添えられてます。


アイス+ケーキ+プリン ・・・・・ VS ・・・・・ プリン

そりゃ~やっぱ、3点盛り食べてみたいっしょ?(≧▽≦)キラキラ





そこでっ!!!



ランチメニューの中のひとつ、限定7食の【煮込みハンバーグランチ】

【楠茶館】プラス100円でSweetsバージョンアップ!!


通常、これに付くデザートは【Sweets】なんですが、これが、なんとなんと!!ひょえー

プラス100円で、【SP Sweets】にバージョンアップ!!!!


パチパチキラキラパチパチキラキラパチパチキラキラパチパチキラキラ クラッカーキラキラ クラッカーキラキラクラッカーキラキラクラッカーキラキラ




通常の【Sweets】
【楠茶館】プラス100円でSweetsバージョンアップ!!


この、↑Sweetsが、たった100円プラスするだけで、こちらにバージョンアップって訳ですピカッ

【楠茶館】プラス100円でSweetsバージョンアップ!!

左上がプリンでその横の黒いのがケーキです。
今回はショコラケーキ。
手前がアイスに季節のフルーツ。



いらん世話かもしれませんが、プラス100円じゃ採算とれんでしょ?(^^;;


ってな訳で、このプラス100円バージョンアップができるのは、限定7食の【煮込みハンバーグランチ】だけなんです(^^;;





【パスタランチ】のデザートも、通常は【Sweets】なんですが、残念ながらこちらはバージョンアップできませんうるうる


ぶっちゃけ、私、五穀麺のペペロンチーノが大好きなんですが、今日はスペシャルなスイーツを食べたかったので、パスタランチ諦めて、限定7食【煮込みハンバーグランチ】をオーダーして、プラス100円でバージョンアップしていただきましたラブ



そんな、【煮込みハンバーグ】はコチラ♪

【楠茶館】プラス100円でSweetsバージョンアップ!!


中には、マッシュポテトが入ってます☆

【楠茶館】プラス100円でSweetsバージョンアップ!!


このソースも、メッチャ美味しいですよラブ



これね、食べようと思うと、いつも売り切れ(^^;;
久しぶりに、今回やっと食べれました(笑)
何ヶ月ぶりやろか?ピッピ

美味しかったぁハート



【楠茶館】さんの記事は、左のサイドバー【リピしましょ♪5回以上】のカテゴリー、又は、 ホームページ《春うらら》のサイト【リピしましょ♪】で、連続して見ることができますよ♪

ぜひご覧下さい(^^)v



【楠茶館-kusunoki Cafe-】

熊本市楠7-7-5
096-337-0018

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ





※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 22:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。