★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2010年04月21日

あったあった★植木の【kitchen 明ヵ里】

※お店は移転しました。移転先の記事はこちらです ⇒ ココ



今日は、植木町にある【kitchen 明ヵ里】さんに行ってきました。

あったあった★植木の【kitchen 明ヵ里】


だいたい、いつも初めてのお店に行く時は、【ひごなび】さんの地図を参考に行くんですよね。
今日も、その地図頼りに行ったら・・・・。

お店が見当たりませんアウチ
お店に駐車場もあるみたいなんだけど、仕方ないので付近に車を止めて、歩いてお店を探す事に・・・(^^;;
でも結局わかんなくって、最終的にはお店に電話して聞きましたピッピ


【ひごなび】さんの地図を見て行かれる方は、ちょっと違ってますので、お気をつけ下さいませ(^^;;

あったあった★植木の【kitchen 明ヵ里】


電話でお店の方が、『赤い日よけ(だったかな?)が目印です♪』と・・・・ホントだ★

あったあった★植木の【kitchen 明ヵ里】

あった、あった(^o^)




お店の中は、すっきりして明るい感じ。
夜は居酒屋さんなんだって(^^)

あったあった★植木の【kitchen 明ヵ里】あったあった★植木の【kitchen 明ヵ里】あったあった★植木の【kitchen 明ヵ里】



お昼のメニューは、こちら。

あったあった★植木の【kitchen 明ヵ里】
あったあった★植木の【kitchen 明ヵ里】


ここ、オムライスが人気って聞いてたんだよねぇ(^^)
カフェ飯ランチってのも気になるしぃ・・・★

でも結局、週替りの【シェフの気まぐれランチ 750円】をオーダー♪


それと・・・

もちろんプラス250円で、手作りデザートとドリンクもね(^^)v





こちら、【シェフの気まぐれランチ】です。

あったあった★植木の【kitchen 明ヵ里】


わぁ音符音符
なんか、いろいろたっくさん(^o^)


あったあった★植木の【kitchen 明ヵ里】

あったあった★植木の【kitchen 明ヵ里】

あったあった★植木の【kitchen 明ヵ里】

あったあった★植木の【kitchen 明ヵ里】

あったあった★植木の【kitchen 明ヵ里】

あったあった★植木の【kitchen 明ヵ里】


ちょっとずつ、たくさんのおかずは嬉しいですね(^^)
見た目より、おなかいっぱいになる量でしたよ。

美味しかったです★



手作りのデザート。

あったあった★植木の【kitchen 明ヵ里】

プリン、なめらか~~~♪
ワッフルも、美味しっキラキラ



ちょうどランチ時に行きましたが、次々にお客さんがいらっしゃってました(^^)
人気のお店なんですね♪

やっぱ『デミオムライス・・・』のオーダー聞こえてくるし(^^;;
では、次回のオーダーでピカッ(^^)v





【kitchen 明ヵ里】

熊本市植木町岩野266-23
TEL 096-272-2105

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ



※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 16:48│Comments(2)
この記事へのコメント
通りすがりに探したことあったのですが見当たらず・・・
ちょっと奥まったとこになるんですね

気になっていたので
今度お邪魔してみます。
ありがとうございました
Posted by クロ at 2010年04月22日 14:21
>クロさま

そうなんですよ(^^;;
ちょっと奥です・・・。

私も、最初は【はなこまち】さんのお隣あたりかと思ってたんですけどね(^^;;
ちなみに番地は、1番違いですが(笑)

オムライスが美味しいらいしですよ★
クロさん、好物?(≧▽≦)
Posted by 春ch at 2010年04月22日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。