★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2010年04月08日

二次会は南阿蘇の【プルニエ】でカフェタイム♪

先日の【南阿蘇の “ ガレット ” で、夢子&春ch第2弾ランチ会♪】のあと、二次会(?)に行ったお店がこちら、【カフェ プルニエ】さん。

二次会は南阿蘇の【プルニエ】でカフェタイム♪

【ガレット】さんから、もちょっと久木野の方に行くと、右手に駐在所があります。
そこを右折し、南阿蘇カントリークラブの方に行くと左手に見えてきます。

二次会は南阿蘇の【プルニエ】でカフェタイム♪二次会は南阿蘇の【プルニエ】でカフェタイム♪


ランチタイムは過ぎてたんですが、お客さんいっぱいでですねびっくりキラキラ
28号線から入ってちょっと奥まった所にあるんですが、みんないいお店は知ってんですねぇ(^^)


待ってる間に、お店の付近を散策しました。

外にはテラス席もありましたよぉ♪
お庭の菜の花も綺麗です(^^)
写真を撮ってるのは・・・・・

二次会は南阿蘇の【プルニエ】でカフェタイム♪二次会は南阿蘇の【プルニエ】でカフェタイム♪

二次会は南阿蘇の【プルニエ】でカフェタイム♪二次会は南阿蘇の【プルニエ】でカフェタイム♪


中に入ると、窓から見える景色が素敵音符音符


二次会は南阿蘇の【プルニエ】でカフェタイム♪

抜群のロケーションですキラキラ
外のテラス席に座っても良かったんだけど、ちょっと風が冷たくて・・・・
今日は、店内で(^^;;


4人がけと2人がけのテーブル、カウンター席もありました。
20人くらい座れるみたいです。

二次会は南阿蘇の【プルニエ】でカフェタイム♪二次会は南阿蘇の【プルニエ】でカフェタイム♪


カフェメニューも充実~♪
お食事メニューもあるんですが、今回はカフェメニューのみUPです。
詳しいメニューは、コチラどうぞ♪ ⇒ ココ

二次会は南阿蘇の【プルニエ】でカフェタイム♪

店内の黒板には、日替りのデザートが★

二次会は南阿蘇の【プルニエ】でカフェタイム♪


う~ん、ガレット食べて結構おなかいっぱいになってんだけどねぇ・・・(^^;;
いやしかし!ここは、やっぱせっかくなんでデザート食べてみらんと(≧▽≦)

私が食べた【ミルクシフォン】です。

二次会は南阿蘇の【プルニエ】でカフェタイム♪

ミルクの入ったシフォンなので、味はノーマルですが、ふわっふわで美味しぃ~~ハート
さすがに一人で全部は食べれず、お手伝いいただきました(^^;;


隣のテーブルのオーダーの【キャラメルサワー】

二次会は南阿蘇の【プルニエ】でカフェタイム♪

あ~★これも美味しそうラブ


ケーキをオーダーしたのは数名で・・・(^^;;
あとの人は、ドリンクのみ(^^;;
だよねぇ・・・マジ、おなかいっぱいだったもんね(笑)


こちらは【カプチーノ】

二次会は南阿蘇の【プルニエ】でカフェタイム♪

わぁ♪泡でハートが書いてあるぅハート


それと、【野点(のだて)コーヒー】

二次会は南阿蘇の【プルニエ】でカフェタイム♪

和風っぽ~い(^^)




お店のなか、すっごくカレーのいい香りがしててですねラブ

メニュー見ると、どうやらカレーが人気のよう♪

今度はカレー食べに来ようっかなぁ~エヘッキラキラ




今回の夢子&春chコラボランチ会も、楽しく終了いたしました桜
ちょっとドライブ気分で足を延ばしてみましたが、たまにはこんなんもいいかもぉ~(^▽^)

次回は・・・・・

はい♪ちゃ~んと次回の計画も着々と進行中★

次はランチかな?ディナーかな?ピカッ
平日かな、週末かな?にっこり

また、夢子さんと私のブログで告知しますので、楽しみにしててくださいねぇ(^^)




【カフェ プルニエ】

阿蘇郡南阿蘇村河陰358-6
TEL 0967-67-2767

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ

お店ホームページ ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 20:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。