★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2010年03月13日

森の中のレストラン ゴンジーノ

龍田陳内にあります【立田山森の中のレストラン cafe GONZINO (カフェ ゴンジーノ)】さんに行ってきました。

森の中のレストラン ゴンジーノ

森の中のレストラン ゴンジーノ

場所は・・・北バイパスにあるんですが、熊本市方面から来たら【おどり寿司】さんと【うどんのウエスト】さんの交差点を、左折。
その先をウエストさんを回りこむように右折すると左手に見えます。

森の中のレストラン ゴンジーノ

予約をしてなかったので、ランチピーク時を外してPM1時頃行ったのですが、駐車場だけでなく付近の道路まで車がいっぱいひょえー

森の中のレストラン ゴンジーノ森の中のレストラン ゴンジーノ


もちろん店内も満席で・・・。
とりあえずテラス席で待つ事に(^^;;

森の中のレストラン ゴンジーノ森の中のレストラン ゴンジーノ

こちら外のテラス席でお食事する事もできます。
今日は天気も良かったし、テラス席でもいいかなぁ・・・・とも思ったけど、ちと風が冷たいピッピ
席が空いたら、店内席に案内していただきました。

森の中のレストラン ゴンジーノ森の中のレストラン ゴンジーノ

店内には、暖炉があり、薪が燃してありました。

森の中のレストラン ゴンジーノ



ランチメニューは外の看板にもあります。

森の中のレストラン ゴンジーノ

こちらは通常メニュー。

森の中のレストラン ゴンジーノ森の中のレストラン ゴンジーノ

石窯で焼くピザも美味しそうだなぁ~と思ったけど、やっぱお得な【本日のランチ 1500円】で(^^)

メインはお肉料理かお魚料理が選べます。



私が選んだお肉料理【くまもとりんどうポークのスパイシーバーグ チーズとトマトのソース】

森の中のレストラン ゴンジーノ

ハンバーグがやわらかくてスゴク美味しい♪
チーズもたっぷり。
野菜もい~~っぱいキラキラ


友達が選んだお魚料理【牛深産まいわしとイカのフライ アイオリソース】

森の中のレストラン ゴンジーノ

こちらもカラッと揚がって美味しそうでした☆

スープとパンです。パンとご飯は選べます。

森の中のレストラン ゴンジーノ森の中のレストラン ゴンジーノ


デザートも、結構大きめ。
満足ぬふりんキラキラ

森の中のレストラン ゴンジーノ森の中のレストラン ゴンジーノ


スタッフの女の子の笑顔の接客が、とても気持ちよかったです♪(^^)




【立田山森の中のレストラン cafe GONZINO (カフェ ゴンジーノ)】

熊本市龍田陳内2丁目2-2
096-321-8886

営業時間 AM11:30~PM9:00
月・火曜日定休


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 21:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。