★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2010年03月05日

【楠茶館】の通常メニュー♪

★閉店しました。

毎度おなじみの、【楠茶館】のネタですが・・・(≧▽≦)

【楠茶館】の通常メニュー♪


いつも、季節限定のコース料理ばかり載せてるので、 『 コース料理しかないと?(^^;; 』 と聞かれたりして・・(苦笑)

もちろん、季節限定コース料理ばかりでなく、通常のメニューもありますよ♪


こちら、ランチタイムの通常メニュー。

【楠茶館】の通常メニュー♪【楠茶館】の通常メニュー♪


お値段も、1380円~1580円くらいです(^^)
お子様メニューもあります♪


ランチメニューには、スープ・サラダ・小鉢・ライス又はパン・スィーツ・ドリンクが付きます。

この中のひとつ、【マクロビヘルシーランチ】は、こんな感じ♪

【楠茶館】の通常メニュー♪

見た目もスゴク綺麗でしょラブ

もちろん、これにはあの【SP Sweets】が付きますキラキラ
(ハンバーグランチとパスタランチのスィーツは、【SP Sweets】でなく 【Sweets】になりますので、お間違いなくピッピ

Sweets 特集は、コチラご覧下さい(^^) ⇒ 【楠茶館】の別腹メインのSweetsたち♪】


ただ、通常メニューのSweetsには、ヒアルロン酸ジュレは盛ってありません(^^;;
でも、プラス200円で盛る事ができます♪
ヒアルロン酸だけでなく、お料理にはプラス250円でコラーゲンを盛る事もできますよピカッ

【楠茶館】の通常メニュー♪



飲み物だって、いっつもコーヒーばっかりしかUPしてないけど、こんなに沢山の種類の中から選べるんです(^^)v

【楠茶館】の通常メニュー♪

【楠茶館】の通常メニュー♪【楠茶館】の通常メニュー♪



夜のメニューだって、季節限定メニューばかりではありません。
夜の通常メニューはこちら。

【楠茶館】の通常メニュー♪

ドリンクはプラス300円になりますが・・・(^^;;
スープ・サラダ・小鉢・ライス又はパンが付きます。
それに、スィーツは【SP Sweets】☆


他にも、もちょっとバージョンアップした通常の夜のコース料理(2800円~だったかな?)とかもあります(^^)
もちろん、単品も♪


飲み放題だってあるんですよエヘッキラキラ

【楠茶館】の通常メニュー♪

【楠茶館】の通常メニュー♪




でもやっぱ、せっかくならね、季節限定メニューがお得かな?とも思うわけ(≧▽≦)

ちなみに、3月から始まったご予約限定【春らんち】は、前菜・サラダ・スープ・ライス又はパン、ドリンク、それにコラーゲンを盛ったメインに、ヒアルロン酸ジュレを盛ったSP Sweetsが付いて・・・・・1580円なんですもんラブ

しかもメインは、トマトソースと和風ソースの2種でいただく、おからコンニャク入りハンバーグが2個☆
見えるかな?ぷるんと乗ったコラーゲンハート

【楠茶館】の通常メニュー♪

【楠茶館】の通常メニュー♪

【楠茶館】の通常メニュー♪

ほら♪プリンの上には、たっぷりのヒアルロン酸(☆☆)

【楠茶館】の通常メニュー♪



夜バージョン、【春ディナー】もあります。

【楠茶館】の通常メニュー♪



季節限定のメニューは、前日までに要予約ですが、通常のメニューは当日オーダーでOKですよ♪
ただ・・・・特にランチ時は混んでますので、お席の予約をして行かれる事をオススメします(^^)

お席を予約してると・・・・
メッセージの入った素敵な手作りのネームカードがお出迎えしてくれますキラキラ

【楠茶館】の通常メニュー♪





通常メニューも、季節限定メニューも、目で見て楽しく、美味しいお料理ばっかりです(^^)v
いつ行っても、女心を満足させてくれる、お気に入りのお店ですハート



楠茶館-kusunoki Cafe-】

熊本市楠7-7-5
096-337-0018

営業時間 ランチタイム 11:00~15:00
       カフェタイム 15:00~17:30
       ディナータイム 17:30~22:00(OS)

定休日 火曜日

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ



※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 23:39│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです!
春っちさんのblogを読んで、楠茶館さんの今のメニューを把握させてもらってます(笑)
なかなかご飯食べに行きださず・・・
彩りも春らしくなてきましたね♪
お豆かわいい(・▽・)
やっぱり丸いものには惹かれます☆
Posted by うっでぃー at 2010年03月07日 17:03
>うっでぃーさま

おひさです♪(^^)

私のブログ、お役に立ってますでしょうか?(笑)

実は私、毎度毎度【ごぱん】派で、今だ十五穀米食べた事ありません(≧▽≦)

そんな、【ごぱん】ファンの一人です(^^)v
Posted by 春ch at 2010年03月07日 17:35
うぉ〜!会社の同僚と行ってみたいねって言ってたんですよo(^-^)o
ランチも豪華でしかもお得!早く予約しなければ〜(>_<)
Posted by 山猫かぼす at 2010年03月07日 18:49
ぜひぜひ行ってみて下さい☆

お料理も接客も、ホント~~~~に満足のいくお店です♪(^o^)

ランチは予約必須です(^^)v
Posted by 春ch春ch at 2010年03月07日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。