★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2010年02月28日

【桜寿司】の馬にぎり・・・私は『上』で♪

【熊本のおいしい食べ物】の夢子さんのブログで、あんなにデカデカと美味しそうなお寿司の画像UPされたら、歩いて行ける距離にある私としては・・・・・食べてみたくなります【桜寿司】さんの【馬にぎり】ぬふりんキラキラ


【桜寿司】の馬にぎり・・・私は『上』で♪


お店に入ると、馬にぎりのメニューが・・・。

【桜寿司】の馬にぎり・・・私は『上』で♪
(※画像は桜寿司さんからお借りしました)


一貫から注文OK♪

別に夢子さんに対抗意識燃やしたわけじゃないけどさ(笑)、夢子さんが【並にぎり】だったなら、私は【上にぎり】をいただいてみようかと・・・(≧▽≦)

並みで一貫120円、上で一貫150円だもんね。30円の差に挑戦?(笑)


【桜寿司】の馬にぎり・・・私は『上』で♪

おぉ~ラブいい感じでさしが入ってて美味しそうキラキラ

しっかり味わっていただきましたハート
柔らかくてマジ美味しかったです☆

並を食べてないので、比べる事はできませんが、数を多く食べるなら【並】、少量でいくなら【上】ってとこでしょうか(≧▽≦)

馬にぎりの詳しい記事は、桜寿司さんブログ【桜寿司のゆかいな仲間たち】、夢子さんブログの【熊本のおいしい食べ物】をご覧下さい♪



お寿司が出来上がるのを店内で待っていると、壁にこんな色紙が・・・

【桜寿司】の馬にぎり・・・私は『上』で♪

そうそう、今度3月2日の火曜日の、TKU【ぴゅあピュア】で、桜寿司さんの裏メニュー【コンビーフ巻】が紹介されます(^^)

放送時間は、3/2 午後5時~5時半くらいらしいです(^^)
ぜひ見て下さいね。



お店の外には【只今、元気に商い中】の看板☆

【桜寿司】の馬にぎり・・・私は『上』で♪


お店の中には、【元気な看板娘(?)さくらさん】が居ま~~~す♪

【桜寿司】の馬にぎり・・・私は『上』で♪




【桜寿司】

熊本市清水岩倉3-1-1
TEL 096-337-2365

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ

お店ブログ(おてもやん) ⇒ 【桜寿司のゆかいな仲間たち】

お店ブログ(muchcolor) ⇒ 【桜寿司】


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 21:18│Comments(4)
この記事へのコメント
上 食べたのね・・・
私も次は食べるわ。
並と上 食べ比べしようかなぁ?
Posted by 夢子 at 2010年02月28日 22:21
>夢子さま

お先に【上】いただきました(≧▽≦)

メチャうまですよ~~~~♪
Posted by 春ch春ch at 2010年02月28日 22:50
水も滴る看板娘のさくらです!

相変わらず元気な春chさんで、店の中も外も花が咲いたようでした。このくらいで良いですか?(笑)

明日のぴゅあピュアは、さくらの襟元に注意です^^;
Posted by さくら at 2010年03月01日 18:51
>さくらさま

そうだった、そうだった(≧▽≦)

襟元、注目~~~~だったね(笑)

明日は、リアルタイムでは見れんけん、ちゃんと録画予約してます。
折れ曲がった襟、しっかり見せていただきます(笑)
Posted by 春ch春ch at 2010年03月01日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。