★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2010年02月14日

【龍乃子】の日・祝日ランチ♪

上高橋にあります【龍乃子】さんに行ってきました(^^)

【龍乃子】の日・祝日ランチ♪

うちからは、ちょっと遠いですが、こっち方面のお友達の家に行ったので寄ってきました。

場所は三和中学校の近くになります。
【ひごなび】の地図でわかると思いますが・・・(^^;;


【龍乃子】の日・祝日ランチ♪



平日には平日ランチのメニューがあるみたいですが、今回行ったのは祝日。
メニューが【日曜・祝日バージョン 1575円】です(^^)

【龍乃子】の日・祝日ランチ♪


メインを一人2種選ぶ事ができます。
二人で行ったので、別々のを頼めば4種類は食べれます(^^)v


本日のオーダー~~~~☆

【大正エビチリソース】

【龍乃子】の日・祝日ランチ♪

エビ、でかっ!!ひょえーキラキラ
デカイのに、ふんわりやわらかい♪
それに卵でとじてあるので、まろやか(^^)
でもピリッとパンチあり(^o^)


【サイコロステーキ】

【龍乃子】の日・祝日ランチ♪

イメージしてたステーキとはちょっと違うけど・・・。
野菜もたっぷり、とろみもあって美味しい♪



【ホタテ貝モンゴイカクリーム煮】

【龍乃子】の日・祝日ランチ♪

こちらも具がでかい!(≧▽≦)
濃厚なクリームソースです。


そして【鶏モモ油淋ソース】

【龍乃子】の日・祝日ランチ♪

たっぷりのサラダと一緒にいただきます。



一品一品、結構な量なのですが、なんとこれに【タイピーエン】がつきます(≧▽≦)

【龍乃子】の日・祝日ランチ♪

ハーフサイズでしょうか。
でもたっぷりあります。
ご覧の通り・・・(^^;;
器の大きさ、わかります?

【龍乃子】の日・祝日ランチ♪


ボリュームすご~~~い!!

これに御飯・漬物と、飲み物です。

【龍乃子】の日・祝日ランチ♪【龍乃子】の日・祝日ランチ♪


量はかなり多かったですが、味がそこまでこってりでなく、意外とあっさりと食べれました。

日・祝日は平日ランチよりちょっと高くなるけど、この内容でこのお値段設定なら、お得かな☆

ちなみに平日ランチは、お友達の太陽さんがブログにUPされてます ⇒ 【太陽のドタバタ日記】
見てね♪(^^)v



【龍乃子】

熊本県熊本市西区上高橋1-3-18 山彦ビル 1F
TEL 096-329-6602

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 20:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。