★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2009年12月15日

大人気♪【一目良膳】

またまた【一目良膳】さんに行ってきました。

大人気♪【一目良膳】

熊工の近くにあります。
場所は前回のブログに地図載せてますので、ご覧下さい ⇒ 【H21年10月16日】

大人気♪【一目良膳】大人気♪【一目良膳】

今日はね・・・・大失敗ピッピ

いつもランチに行く時は、予約を入れて行く事が多いんですけど・・・。
コチラのお店、この前行った時は、12時前だったけど予約無しで入れたし、お店の中は座席数も多いので、大丈夫だろうと思って、今日は予約無しで行ったんですよね(^^;;

そしたら・・・・。

開店時間の11時半で、すでに予約のお客様で満席ひょえー

しまったぁ・・・・アウチ


しかたなく、席が空いたらお電話していただくようにお願いして、近くのカフェへピッピ

午後1時過ぎにお店の方から電話がありまして、『もうすぐ、お席が用意できそうです♪』との事。
即行お店に向かいました。


その時点でも、まだまだ満席。
外の駐車場には、車の中で待ってる人も(^^;;
スゴイ、賑わい様ですピカッ

まっ、この人気ぶりもこれから載せるお料理を見ていただければ、納得かと思いますが・・・(^^;;



まずはランチメニューです。

大人気♪【一目良膳】

ついでにカフェメニューも載せておきますね。
気になる方は、画像をクリック。大きくなります。

大人気♪【一目良膳】大人気♪【一目良膳】


今日も、【ダブルメイン 1000円】にしました。
もちろん、プラス200円でランチデザート付きですハート


前菜。

大人気♪【一目良膳】

プレートに盛り合わせで出てきます。
色々な前菜が楽しめます。


本日のスープ。今日はコンソメ。

大人気♪【一目良膳】

これは・・・意外とちっちゃいです(^^;;
美味しいし、もちょっと欲しいなってとこです(^^;;


そして、メイン。
魚料理と肉料理が両方食べれます。

大人気♪【一目良膳】

ボリュームありますよねぇ音符
スゴク美味しいですキラキラ
付け合せのサラダには、レンコンチップもトッピング。

パンかご飯が選べますが、今日はパンで。
飲み物は、コーヒーか紅茶が選べます。

大人気♪【一目良膳】大人気♪【一目良膳】


はい、そしてプラス200円のデザート。

大人気♪【一目良膳】

前回来た時も思ったんだけど・・・・
200円のレベルじゃないっしょ(≧▽≦)
アイスにケーキにプリンキラキラ
大満足デザートです。



お店の方の接客も、すごく気持ちいいです。
満席の時の対応や、駐車場での満車の時の対応など、スムーズにしていただけました。

お料理も、運んできてくださった時に、一品一品説明してくださいます。
残念ながら、覚えてませんが(≧▽≦)
今度は、紙に書きとめとかなんですね(^^;;


う~んキラキラここのお店が人気なのがわかりますね(^^)
また来たいなと思わせてくれるお店ですエヘッ

もっとうちから近けりゃねぇ~(笑)



【一目良膳】

熊本市尾ノ上2-9-20
TEL 096-385-4147

お店ホームページ ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
これはお洒落で、素敵な所ですね♪
食事もおいしそうだし、ばっち(゜∇^d) グッ!!
Posted by 相互リンク革命 at 2009年12月15日 18:30
> 相互リンク革命さま

コメントありがとうございます。

お店の中は居酒屋風な感じです。
くつろげます。

お料理も、美味しいですよ(^^)
Posted by 春ch at 2009年12月16日 01:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。