★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2009年08月02日

【a-nation】の前に【楠茶館】♪

★閉店しました。

今日は、またまた【楠茶館】さんに行ってきました(≧▽≦)

【a-nation】の前に【楠茶館】♪

今日は、【a-nation】6時間の長丁場のライブに備えて、バテないように、しっかりランチ食べて・・・・♪
そんな、【a-nation】6時間の長丁場のライブの記事は、コチラです ⇒  ココ 





今日も予約してから行くと・・・・

【a-nation】の前に【楠茶館】♪

いつも、お心遣いありがとうございますキラキラ

さぁてと、今日は何を食べようかな?っと、ランチメニューです(^^)

【a-nation】の前に【楠茶館】♪

友達は、【マクロビヘルシーランチ 1380円】をオーダー。
私は、【五穀麺のパスタランチ 1280円】にしました。

どちらにも、スープ・サラダ・小鉢が付きます。
いつものように美味しい3点ですが、今回はちっちゃめ画像で(^^;;
あ・・・、アップでご覧になりたい方は、画像をクリックしていただきますと大きくなりますチョキ

【a-nation】の前に【楠茶館】♪【a-nation】の前に【楠茶館】♪【a-nation】の前に【楠茶館】♪



ヘルシーランチは、野菜色々&ミニ和牛ハンバーグ。
美味しそう♪

【a-nation】の前に【楠茶館】♪



こちらは、五穀麺のパスタ。
ペペロンチーノかトマトソースが選べます。
今日は、ペペロンチーノで♪

【a-nation】の前に【楠茶館】♪

うっわ!!具沢山♪ひょえーキラキラ
ペペロンチーノですがガーリックの味は、キツクなく・・・・和風って感じです(^^)
この味、大好き☆


五穀麺って、こんな感じ。

【a-nation】の前に【楠茶館】♪

画像、ちょっと暗めかな?(^^;;
見た目、そばっぽい?
でも、生パスタ麺のもっちもちの食感。
なんか、不思議~(^^)
ぜひ、この食感味わってみて下さい。美味しいです。
トマトソースってどんななのかなぁ?
次はトマトソースも食べてみたいですね♪

パスタランチは、これにパンが付きます。
くるみがいっぱいキラキラ

【a-nation】の前に【楠茶館】♪

ヘルシーランチの方は、ご飯かパンが選べますよ。



そして・・・・デザートの前には、いつものように新しいお冷とおしぼり(^^)v

【a-nation】の前に【楠茶館】♪


そしてそして、ヘルシーランチに付く、SPデザートはこちらっキラキラ

【a-nation】の前に【楠茶館】♪

パチパチキラキラパチパチキラキラパチパチキラキラパチパチキラキラパチパチキラキラパチパチキラキラパチパチキラキラパチパチキラキラパチパチキラキラ


毎度毎度言うまでも無く、スゴかです(笑)


パスタランチのデザートは、これよりちょっと少な目です(^^;;
飲み物は、どちらにも付きます。

【a-nation】の前に【楠茶館】♪


今日も美味しくいただきましたぁ(^^)
ごちそうさまでしたハート



・・・っと、今日のおまけネタ。

【楠茶館】さんには、お子様メニューもあります。

【a-nation】の前に【楠茶館】♪

子供の喜びそうな、唐揚・エビフライ・ソーセージキラキラ
見てみたい気もしますが、わたくし10歳以下の子供はおりません(^^;;
そのうち、孫でも連れてお邪魔しますか?(≧▽≦)



ちょっとお食事以外で・・・・。
お手洗いに行く所に、サーフボードが立てかけてあります。

【a-nation】の前に【楠茶館】♪

オーナーさんのです(^^)
まだ、詳しくお話し伺った事はありませんが、オーナーさん、サーファーなんですねエヘッ

お店のあちこちも、ハワイア~ンな感じですが、トイレもハワイア~~~~ンです(^▽^)

【a-nation】の前に【楠茶館】♪

タヒチアンダンス大好きな私は、こんなハワイアンなインテリアも大好きで~す♪





【楠茶館-kusunoki Cafe-】

熊本市楠7-7-5
096-337-0018

営業時間 ランチタイム 11:00~15:00
       カフェタイム 15:00~17:30
       ディナータイム 17:30~22:00(OS)

定休日 火曜日

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 02:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。