★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2009年05月13日

錦ヶ丘の【STYLE CAFE】のランチ

今日は、錦ヶ丘にあります【STYLE CAFE】さんに行ってきました。

ここは、2度目のUPです。
1度目の記事は、コチラ ⇒ ココ


実は、私が今まで一番のお気に入りだった水前寺にあります【カフェ&レストラン Slow.(スロウ)】さんのお料理・スイーツ等のメニューが、丸ごと【STYLE CAFE】さんに移動する事になったんです。

ちなみに【カフェ&レストラン Slow.(スロウ)】さんの、以前の記事は、コチラ ⇒  【H20年7月23日】   【H20年10月18日】 

こりゃ、是非一度行ってみなきゃ♪と思ってて・・・・・・やっと行く事ができました♪


錦ヶ丘の【STYLE CAFE】のランチ


場所は、熊本東郵便局の通りにあります。

錦ヶ丘の【STYLE CAFE】のランチ

錦ヶ丘の【STYLE CAFE】のランチ

駐車場はお店の前と、隣にありますよ。

お店の中は、靴を脱いで上がります。
中はテーブル席とカウンター席があります。
外にはテラス席もありますよ。
あまり暑くなければ、テラス席も気持ちイィ~ですよね♪

錦ヶ丘の【STYLE CAFE】のランチ

錦ヶ丘の【STYLE CAFE】のランチ

錦ヶ丘の【STYLE CAFE】のランチ錦ヶ丘の【STYLE CAFE】のランチ錦ヶ丘の【STYLE CAFE】のランチ


こちらも、とても人気のあるお店ですので、予約して行った方がいいですよ(^^;;
今日も満席でした。


さてさて、お楽しみのお料理です♪

今日私がいただいたのは、【アニバーサリーランチ 1380円】です。

     ・ローズマリーが爽やかなコロッケ
     ・小鉢
     ・スープ
     ・サラダ
     ・胚芽ロールパン&十五穀米パン ( or 十穀米ごはん )
     ・スペシャルスイーツ
     ・ドリンク

錦ヶ丘の【STYLE CAFE】のランチ

錦ヶ丘の【STYLE CAFE】のランチ

錦ヶ丘の【STYLE CAFE】のランチ

錦ヶ丘の【STYLE CAFE】のランチ

錦ヶ丘の【STYLE CAFE】のランチ

錦ヶ丘の【STYLE CAFE】のランチ

錦ヶ丘の【STYLE CAFE】のランチ


友達が食べたのは、【マクロビオテック REAL ヘルシーランチ 1380円】

メインは、お肉かお魚が選べます。
今日はお魚で☆

錦ヶ丘の【STYLE CAFE】のランチ

スープ・小鉢・サラダ・パンorご飯・デザート・ドリンクは一緒です。

【Slow.】さんの時と一緒で、デザートの飾りつけは、それぞれに違います。
わかりますぅ?(^^)

錦ヶ丘の【STYLE CAFE】のランチ

メインのプレートの盛り付けも、それぞれに違うんですよ(^^)
目で見て楽しく、食べて美味しいお料理です♪



他にも、ランチメニューはたくさんあります。

また、次に行くのが楽しみです(^^)v



【STYLE CAFE】

熊本市錦ヶ丘16-12
096-360-0724

営業時間 11:00~22:00
店休日 なし



※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 18:49│Comments(2)
この記事へのコメント
ってことは、Slowさんが移転したの~?
錦ヶ丘なら近いから行ってみよう!
Posted by AREA PLUSAREA PLUS at 2009年05月14日 19:00
> AREA PLUSさま

お店が移転したんじゃなく、メニューが移動したんですよぉ(^^)

こちらも、人気店ですので、予約して行った方がいいかも?(^^)v
Posted by 春ch at 2009年05月14日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。