★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2009年05月13日

植木の【花鳥風月】の京風ランチ♪

昨日は、植木町にあります【懐石茶寮 花鳥風月】さんに行ってきました。

植木の【花鳥風月】の京風ランチ♪

植木の【花鳥風月】の京風ランチ♪

場所は、住宅街の中にありますが、表通りの電柱に案内板が出ています。
ファミマの所から入るのを間違わなければ、その先も看板があるので、大丈夫だと思います(^^)

植木の【花鳥風月】の京風ランチ♪

お店の入り口の前には、ジャリ敷きの広々駐車場があります。

植木の【花鳥風月】の京風ランチ♪

植木の【花鳥風月】の京風ランチ♪植木の【花鳥風月】の京風ランチ♪植木の【花鳥風月】の京風ランチ♪植木の【花鳥風月】の京風ランチ♪

お部屋は個室で、掘りごたつ式になってますので、足ラクラクです(^^)v

お昼のランチメニューはこちら。

植木の【花鳥風月】の京風ランチ♪

前日までに、要予約です。

他にも、こんなメニューがあります。

植木の【花鳥風月】の京風ランチ♪

今日は【京風ランチ 1575円】にしました。


植木の【花鳥風月】の京風ランチ♪

とにかく、小鉢がたくさんです音符

植木の【花鳥風月】の京風ランチ♪植木の【花鳥風月】の京風ランチ♪植木の【花鳥風月】の京風ランチ♪植木の【花鳥風月】の京風ランチ♪植木の【花鳥風月】の京風ランチ♪植木の【花鳥風月】の京風ランチ♪植木の【花鳥風月】の京風ランチ♪植木の【花鳥風月】の京風ランチ♪植木の【花鳥風月】の京風ランチ♪植木の【花鳥風月】の京風ランチ♪植木の【花鳥風月】の京風ランチ♪植木の【花鳥風月】の京風ランチ♪

見た目もキレイだし、味も上品で美味しかったです♪
手がかかってるぅ~って感じですね☆
ちょっとずつですが、結構おなかいっぱいになりました。

これに、デザートとコーヒーです。

植木の【花鳥風月】の京風ランチ♪植木の【花鳥風月】の京風ランチ♪




個室になってるので、ゆっくりとお食事できます。
お店の雰囲気からして、ちょっと高級そうですが、このお値段でいただけるランチメニューは、お得じゃないかな?と思います(^^)


植木の【花鳥風月】の京風ランチ♪


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 11:39│Comments(2)
この記事へのコメント
開店されたときから気になってました。
ちょっと高いのかな~って思って敬遠してましたが、京風ランチ1575円は
気軽に行けそうです。いろんなものが食べられて、四季を感じさせてくれる和食~いいですね~!
Posted by ロ-ズマリ-ロ-ズマリ- at 2009年05月13日 12:20
>ロ-ズマリ-さま

私も、ちょっと高そうなお店だなぁ~と思ってたのですが、ランチがこのお値段なら、お得ですよね(^^)

お店の雰囲気も良くて、ゆっくりできますよ。

是非、行ってみて下さいね♪
Posted by 春ch春ch at 2009年05月13日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。