★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2009年03月29日

菊池の【パディントン】でカフェタイム♪

今日は、ランチタイムでなく、カフェタイムです(^^)

今日行ったのは、菊池市にある【Cafe Paddington (カフェ パディントン)】さんです。

菊池の【パディントン】でカフェタイム♪

場所は・・・

泗水を過ぎ、菊池街道を菊池市内方面へ向かうと、花房の坂を降りた所に、広瀬の信号があります。
その右角に郵便局があるのですが、そこを右に曲がります。
曲がったら、すぐ左手になります。
その先、もちょっと行くと、花房小学校です。
そこまで行ったら、行き過ぎ(^^;;

菊池の【パディントン】でカフェタイム♪


お店の前には、結構広めの駐車場があります。

菊池の【パディントン】でカフェタイム♪

菊池の【パディントン】でカフェタイム♪菊池の【パディントン】でカフェタイム♪


お店に入ると・・・・
『お好きな席へどうぞ♪』って。

いろんな席がありました。

菊池の【パディントン】でカフェタイム♪

菊池の【パディントン】でカフェタイム♪



菊池の【パディントン】でカフェタイム♪

菊池の【パディントン】でカフェタイム♪菊池の【パディントン】でカフェタイム♪菊池の【パディントン】でカフェタイム♪

ソファー席もあって、ゆっくり座れます。
これは長居しちゃいそう・・・(^^;;


メニューはこちら。

菊池の【パディントン】でカフェタイム♪

菊池の【パディントン】でカフェタイム♪

ランチメニューもたくさんあるのですが・・・・、今日はお昼ご飯を食べた後だったので、【ケーキセット 500円】にしました。

菊池の【パディントン】でカフェタイム♪

3人で行ったので、3種類のケーキをそれぞれオーダー。

【ガトーショコラ】

菊池の【パディントン】でカフェタイム♪

【メイプルシロップシフォンケーキ】

菊池の【パディントン】でカフェタイム♪

【セミフレット】(さつまいものイタリア生まれの冷たいデザート)

菊池の【パディントン】でカフェタイム♪

それとコーヒー。

菊池の【パディントン】でカフェタイム♪


わぁキラキラ盛り付けが、カワイイ音符

まずは目で見て楽しめます。
全部、ひと通り食べましたが、どれも美味しかったです(^^)v

ガトーショコラやシフォンケーキはよく見ますが、さつまいものこんなデザートはお初です。
これ、オススメ♪


ランチメニューもたくさんあるので、今度はランチ行ってみたいと思います。


菊池の【パディントン】でカフェタイム♪


【Cafe Paddington (カフェ パディントン)】

菊池市出田2508-3
0968-25-3835









※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 20:31│Comments(6)
この記事へのコメント
わーい 通るたびに きになってたんですー この お店!!
わかりやすい ご説明 ありがとうございます!!

ケーキも 美味しそう(^^)

むふふー いってみまーす!!
Posted by まるこめmamaまるこめmama at 2009年03月29日 21:29
> まるこめmamaさま

国道沿いに看板が出てるとですよね(^^)
私も実家に行く時、通るたびに気になってました。
やっと今日、行ってきたです♪

ゆっくりくつろげるお店ですよ(^^)v

ぜひ行ってみて下さいね♪
Posted by 春ch春ch at 2009年03月29日 21:38
これは!菊池遠征に行かないと!
盛り付けもお洒落ですね~
「セミフレット」とっても気になります♪
Posted by ♪はっぱ♪ at 2009年03月29日 23:26
>♪はっぱ♪さま

盛り付けも可愛かでしょう~(^^)
こんなの嬉しいですよね♪

セミフレット・・・・さつまいものデザートだけん、どがんとかな?と思ったけど、クリームとマッチしてて美味しかったですよ☆
Posted by 春ch at 2009年03月29日 23:35
盛り付け

可愛いですね~~^0^/

やっぱり・・「セミフレット」・・・きになります。^0^\
Posted by チャオ at 2009年03月31日 14:12
>チャオさま

私、セミフレットって初めて食べましたが、もしかして業界では注目のデザートですか?(^^)

さつまいもの甘みとクリームの甘さが、ちょうどよくって、美味しいデザートでした☆

飾り付けのカワイイのは、女性にはウケますね(^^)v
Posted by 春ch at 2009年03月31日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。