★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2009年03月08日

【森のブーケ】でランチ♪ 

※閉店しました


今日は、貢町にあります【森のブーケ The Sky Garden】さんに行ってきました。
フードパルの近くにあります。
ここは結婚式場なんですが、平日と挙式が無い週末はレストランとして営業されてます。

【森のブーケ】でランチ♪ 

【森のブーケ】でランチ♪ 

普段は結婚式が行われるだけあって、すごくオシャレな感じです♪

【森のブーケ】でランチ♪ 【森のブーケ】でランチ♪ 【森のブーケ】でランチ♪ 【森のブーケ】でランチ♪ 【森のブーケ】でランチ♪ 【森のブーケ】でランチ♪ 【森のブーケ】でランチ♪ 


ランチメニューは、月ごとに変わります。
3月のメニューはこちらです。
【森のブーケ】でランチ♪ 

【森のブーケ】でランチ♪ 

今日は、私は【チキンのガーリックオイルグリル タルタルソース  1260円】を、友達は【牛舌のやわらか煮込み 春野菜を添えて  1575円】をオーダーしました。

【森のブーケ】でランチ♪ 
【チキンのガーリックオイルグリル タルタルソース】です。
チキンは表面はカリカリに香ばしく焼いてあり、中はジューシーです。
タルタルソースにからめてもいいし、そのまま食べてもいいし・・・・・すっごく美味しいです♪
お野菜もたっぷりで、嬉しいですね。

【森のブーケ】でランチ♪ 
友達の牛舌も、しっかり煮込んであって、やわらかくて美味しかったって(^^)v

【森のブーケ】でランチ♪ 
【アボガドと生ハムのハーブサラダ】

【森のブーケ】でランチ♪ 
【カボチャのスープ】

【森のブーケ】でランチ♪ 【森のブーケ】でランチ♪ 

【森のブーケ】でランチ♪ 
【チーズケーキ】


どのお料理も彩り良く、美味しかったです。
それに、お皿とかも、すごくオシャレ☆
リッチな気分になりました(^^)v


レストランは、かなり広くて(披露宴会場)、テーブル配置がゆったりしてるので、お隣のテーブルも気にならず、お食事&おしゃべりを楽しむ事ができました。



【森のブーケ The Sky Garden】

熊本市貢町780-7 フードパル貢地区内
096-245-1060

詳しくは↓をどうぞ♪

お店ホームページ ⇒ ココ
お店【おてもやんブログ】 ⇒ ココ
【ひごなび】 ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 17:14│Comments(4)
この記事へのコメント
うわぁ~いいなぁ~とうとう行ったんですね♪
 んで、やっぱり”チキン”ですね☆
 水曜日がお休みじゃないならいいのに・・・(>_<)
Posted by AREA PLUSAREA PLUS at 2009年03月08日 17:42
>AREA PLUSさま

とても素敵な所でしたよ♪

AREA PLUSさんとこの店休日と重なっちゃいますよね(^^;;
いつか行けるチャンスがあるといいですね♪
ここ、挙式が入ってたら、ランチはお休みになるので、確認してから行った方がいいですよ(^^)v
Posted by 春ch at 2009年03月09日 02:12
先日は、ご来店ありがとうございました!

こんなに丁寧に書いていただいていたなんて・・・
本当にありがとうございます。

これからは、お花もドンドン増えていきますので
またゆっくり遊びに来られて下さい。
Posted by スカイガーデン at 2009年03月10日 18:05
>スカイガーデン さま

先日はお邪魔しました(^^)
雰囲気もとても素敵で、お料理も美味しかったです♪

お庭のお花も、これからもっと増えるんですね☆
綺麗でしょうね(^^)

お料理も、月替わりなので楽しみです。
また、美味しいお料理食べにいきます(^^)v
Posted by 春ch春ch at 2009年03月10日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。