★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2017年04月27日

【COCOSA】本日オープン☆地下1階【COCOSA B1 ティスティングカウンター】

本日オープンしましたねキラキラ

【COCOSA(ココサ)】

詳しいお店情報はこちら ⇒ ココ

私は、まだゆっくりは行けてないんですけど、今夜の飲み会の前に、こちら↓↓のお店で待ち合わせピカッ

【COCOSA B1 ティスティングカウンター】
地下1階にあります。

エスカレーター降りて奥の方です。
お酒のコーナーの一角。

【COCOSA】本日オープン☆地下1階【COCOSA B1 ティスティングカウンター】

【COCOSA】本日オープン☆地下1階【COCOSA B1 ティスティングカウンター】

ここで、ワインの有料試飲ができるのですワインキラキラ

【COCOSA】本日オープン☆地下1階【COCOSA B1 ティスティングカウンター】

ワイン好きのみなさん、いかがですか?音符
一次会の前に軽く一杯とかエヘッ
(今日は、友人がここで軽く一杯やってたので、ここで待ち合わせ・笑)
(ちなみに私はワインは飲めません・笑)

【COCOSA】本日オープン☆地下1階【COCOSA B1 ティスティングカウンター】


このティスティングカウンターは、11:00~21:00まで開いてます(^^)v

【COCOSA】本日オープン☆地下1階【COCOSA B1 ティスティングカウンター】








※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 22:45